2019/03/15(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【南果歩が2度の離婚を告白&瀬戸内寂聴もダメ出し▽藤井フミヤ】


「何やこれ 何やこれ 何やこれ」
何や それ!
だったら うろうろすんな!
あるある。

あれ ホント嫌や。「ちょっといいですか?」
果歩ちゃん…。
[ちなみに 語学学校での南さんの様子が こちら]
[外:2173BC364D7753FC7759E51871BD8378]♪♪(音楽)
[この生活で…]
どうしようかなって感じ?


どうしようかなと思いながらも…。
でも それこそ…。
添い遂げる気が…。
収まりつかなかった?
う~ん…。
う~ん う~ん そうですね。
それは…。
怒った? 私が?
そうです 激高したんですか?
怒れない人なんですか。
そもそも 相手が誰であれ…。
アハハ 「おい」ね。
割と そこは…。
無 無。
無。 怖い!
そっちの方が怖い。
怖い 怖い。 心が 無。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])怒れる感情がある分だけ
まだ…。
結婚前です。
えっ!
私が たぶん。
きつかったです 私 今まで…。
気付かないようにしてたのに…。
こうなっちゃうんだと思って。
(笑い声)
まあ でも確かに そうかも。
[そして…]
っていうふうな言い方するんですよ。
[続いては

2度の離婚を経験された…]
辻さんを
好きになるぐらいだから。
辻さんは…。
あそこはこうした方がいいとかね。
っていうふうな
言い方するんですよ。
思って聞いてた。
ありがとうございます。ずばっと言ってもらって。
あれは どう思いますか?
やっぱ 言うてるんや。
(南)これ 良かったよとか。
いや これはね…。
僕…。
(松本・浜田)いや…!それは ないよ!
それは ないよな。
ホントに 勝手な話ですけど…。
意見が欲しいときで…。
っていう気になる勝手さっていうのは あると思う。
ホント そう。
え~!?(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])あ~。
[まだまだ続く
南 果歩さんとの宴の舞台は→
お好み焼き屋…]
[坂上さんが その舌で選んだメニューが こちら]
[豚 エビ イカが
たっぷり入ったお好み焼きに→
京都の九条ネギを
これでもかと載せた…]
[坂上さん お味は?]

(店員)ありがとうございます。
[甘口 辛口 2種類のソースで
味付けた焼きそばに→
北海道産の肉厚ホタテバターも
絶品!]
[番組最後のキーワードを
お店で言えば…]
[お見逃しなく]
果歩さんは どうなんでしょう?今 松ちゃん…。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])言ってました。
果歩さんって言ったし…。もう耳が おかしなってる。
このまま いったら…。
[と 南さんご自身は…]
[と言ってますが…]
え~!
若っ!
へぇ~ そう。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]・浜田)えっ?
何それ。
えっ!
ちょっと待って。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]・浜田)えっ?
何それ。
えっ!
ちょっと待って。
そうなんですか。
えっ!?
へぇ~。
(女性)お邪魔しました。え~!
息子さんが いない状態で一緒に?