2019/04/25(木) 19:30〜19:57 所さん!大変ですよ「カレーに人生が救われる!?絶品カレーが続々登場」[字]


すね肉って安いじゃないですか。
これは安いぞ。
これでカレーを作ろうと思ったら→
すね肉って
3時間ぐらい煮込まないと駄目で→
普通のお肉の要領でやったら…
いいじゃん!えらい まずかった…。
「これは ゴムカレーでございます。

かみ切れませんよ」 なんつってな。
2019/04/25(木) 19:30〜19:57
NHK総合1・鹿児島
所さん!大変ですよ「カレーに人生が救われる!?絶品カレーが続々登場」[字]

不思議なカレー店が人気を呼んでいる。なぜか毎日カレーと料理人が変化し、一度食べたカレーには出会えないというのだ。絶品カレーが続々登場!最新カレー事情に迫る。

詳細情報
番組内容
不思議なカレー店が人気を呼んでいる。毎日カレーと料理人が変化し、一度食べたカレーには出会えないというのだ。このお店の正体は間借りカレー。近年バーなど夜に営業する店を昼間だけ間借りしてカレーを振る舞う店が増えているのだ。なかには間借りカレーを始めたことで人生が救われたという人や、体調不良で閉店した人気カレー店が間借りカレーで復活するケースも。木村佳乃もビックリの絶品カレーも登場!最新カレー事情に迫る
出演者
【司会】所ジョージ,木村佳乃,合原明子,【出演】澤口俊之,牛窪恵,モーリー・ロバートソン,[株]カレー総合研究所代表…井上岳久,【リポーター】井上裕貴,【語り】吉田鋼太郎


ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
バラエティ – トークバラエティ