2019/06/19(水) 16:50〜18:15 スーパーJチャンネル[字]


自転車が通れるくらいの
スペースがあります。
そして、右側はバーがそもそも下りていませんね。
≫下り坂を加速し
首都高速に進入した自転車は
車の流れに乗って走行を続ける。
自転車の後ろを走行したドライバーによると
当時、車は多く
時速40キロから50キロ程度で
走っていたという。
それでも…。
≫かなり交通量、多いですね。
物流関係のトラックも多いので
この間を自転車が通ったら
本当に危ないですね。かなり車間が狭いです。
≫国土交通省によると
高速道路など自動車専用道路に
自転車や歩行者などが
進入するケースは年々増加傾向。
死亡事故もおきている。
≫左の後続車からクラクションを鳴らされる。
自転車の男は、左手を上げ
道路の左端に。
次の降り口である

中野長者橋では下りない。
警視庁によると
自転車に乗っていたのは
ラトビア人の男性で
首都高速の五反田出口付近で確保した。
≫西池袋から入り


五反田まで走行を続けた男性は
警視庁から注意を受け
始末書を書かされたという。
≫ようやく開かれた議会も
紛糾しています。
≫市民らの抗議で延期されていた
議会が開かれます。議員が議場に入っていきます。
≫香港から中国本土への
容疑者の移送を可能とする
条例の改正案をめぐり
香港議会は今日
予定より1週間遅れて
開かれました。
2019/06/19(水) 16:50〜18:15
KKB鹿児島放送
スーパーJチャンネル[字]

党首討論で国会ヤマ場▽大気不安定で雷雨も▽年金不安に負けない!働くシニア“銀の卵”▽10分の1?激安販売〜都内で偽ブランドが!最新鑑定術がウソ暴くほか

詳細情報
◇番組内容
視聴者が知りたいニュース・情報をズバリお伝えします!テレビ朝日の系列局26局(ANN)が総力取材!いち早く正確な情報を届けます。
◇出演者
【メインキャスター】
渡辺宜嗣、林美沙希
◇おしらせ
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/

※放送内容が変更になる場合があります、予めご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ニュース/報道 – 特集・ドキュメント
情報/ワイドショー – グルメ・料理