2019/11/29(金) 20:00〜20:54 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


更に…。
(中岡)こんな見える事
ないっすもんね。
「ハハハ…
それ イヤだな 恥ずかしい…」
別料金1万5000円を支払わないと
味わう事のできない特別空間。
更に…。

はい! あっ これは…。
届いたのは 「雪月花」が誇る
お重3段のフレンチ。
その中は…。
十日町市出身の二つ星シェフ飯塚隆太氏が考案した→
新潟の旬の食材を最大限に使った
フルコース。
中でも 中岡が気に入ったのが
こちらの…。
豚肉は 新潟の妻有ポークを使用。
「ポークリエット」とはパテに似た料理で→
豚肉をやわらかくなるまで


煮込んで固めた→
超手間がかかる ひと品。
いただきます。
およそ3時間の「雪月花」の旅は
まさに絶景の連続!
田園風景と妙高山。
妙高山!あれね? いいですね!
今日の天気も最高!
鉄橋から望む棚田。
(中岡)
田んぼ? あっ 田んぼ!
日本海。
うわー…!
「言うなよ」
以上 ガチガチランキング観光列車編でした。
すごいね! こんなにあるんだ。
ちょっと すごいやつ応募してみようかな?
「ななつ星」とか?
当たらないんだってね あれね。
すごいよね。
すごいらしいね。
やっぱり あと こうやってさ
ロケとかじゃないとさ…。
本当 だから 申し訳なくてさ
行けないのよ。
気になっちゃって。
もっと気になるわよ。
チラチラ チラチラ見ちゃうもんね
やっぱり マツコさんを。
〈お店では いいなと思って

気に入って買ったはずなのに→
いざ お部屋に置いてみると→
イメージと なんか違ったり→
何度か模様替えしてみるものの→
配置のセンスが悪いのか→
あまり しっくりきたためしが
ありません〉
〈皆さんは 自分の部屋の…〉
〈ちなみに 久保田アナも→
しっくりきてない派だそうです〉
ああ…。俺も全然ない。
よく コロッコロ 模様替えする人
いるじゃん?
ねえ? いるけども…。
ちょっと わかんない。
だって 窓際の所に
何も置かねえだろ まず→
っていう話でさ。
そうすると…→
限られてるじゃん
だって 置く所なんて。
何してんだよ! ごちゃごちゃ。
考えてるんですよ。 狭いなりにも。
いいじゃん それで。
何がイヤなの?
風水だろ! どうせ。
風水やってるからだろう。
あんなのやめろ!
ハハハ… 風水は…。
風水は やってないですけど…。

体に違和感 感じないですけど…。
全然 そう思わないんだよな…。
私も 別に…。
ずっとですか?
うん。
ちなみに マツコ 有吉と同じ→
最初の家具の位置から全く変えないという派は→
全体のおよそ半分。
そんな中[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
こちら。 9.4畳のワンルーム。
ベッドは窓際。 部屋の中央に→
テーブルと2人掛けチェアが2脚。
皆さんは この家具の配置→
しっくりきますか?
ねえ あんた…。
テレビに対して
正面のイスがないじゃん。
そうなんです。
で 変えて 今の…。なんで… 何?
こうやって見てるって事?