2019/11/29(金) 20:00〜20:54 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


はい。 こうやって見てます。
あの2人掛けチェア
1個いらない。
絶対捨てた方が
いいよ あれ。
お客さん来た時…。
あと 姿見もいらないわよ あれ。
いや あれ大事です。
一人暮らし。買っちゃった…。
1個 すごい気になるのが



あるんですけど。
何…? ベランダに
イスが置いてあるのよ。
あれも邪魔だね。
外で何してんの?
お茶 飲む。
飲む? 本当に。
飲まねえだろ。
あれ ホコリになるだろ すぐ。
めちゃめちゃ ホコリになるだろ。
絶対 座れないだろ! 捨てろ!
(一同 笑い)
せっかく買ったのに!
でも 座る時 必ず フーって…。
何? ちょっとさ…。
いや 私の中では これ
最高に今ね いい感じなんです。
あれ 外 何が見えるの?
イス 置いてあって。
じゃあ 緑が結構 見えるんだ?
緑があるんです。
でも それは…。
立って こうやって ひじ出して飲めばいいじゃん 別に 公園…。
何 座ってんだよっていう。
2019/11/29(金) 20:00〜20:54
KKB鹿児島放送
マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

◇自撮り初心者マツコが、有吉からの宿題で自撮り写真を公開!出来栄えに有吉がうなる!?◇大満足!一度は絶対乗るべき観光列車ランキング

詳細情報
◇番組内容
◇メール
家具のレイアウトってどうしてる?
久保田アナが悩む自宅の家具レイアウトに、マツコ有吉が辛口アドバイス!?

自撮り初心者マツコが、有吉からの宿題で自撮り写真を公開!
その出来栄えに有吉がうなる!?

◇VTR
一度は乗るべき観光列車ランキングを、日本屈指の鉄オタ達のガチ議論で決定!
最強の絶景・グルメ・おもてなしが楽しめる観光列車とは!?
◇番組概要
視聴者から寄せられた『お悩みメール』や『お怒りメール』、視聴者の皆さんの「こんなことやってみたい、見てみたい!」という“欲望”を叶えるVTRをもとに、マツコ・デラックスと有吉弘行が好き勝手にトークするバラエティ番組!進行は久保田直子アナウンサー。
◇出演者
【MC】マツコ・デラックス、有吉弘行
【進行】久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
◇出演者2
【VTR出演】狩野英孝、ガンバレルーヤ、草薙航基(宮下草薙)、中岡創一(ロッチ)
◇おしらせ
投稿は番組HPから!

☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他