2019/11/29(金) 21:00〜21:55 ウワサのお客さま【宝くじ売り場で全国店員さんインタビュー!】[字]

(伊達)いい声だね。
[まんず
ばっこん ぶっ込み!]
[何でもよ その男
一度の宝くじに→
1,800万円もの莫大なマネーを→
つぎ込んでいるっつうじゃねえかとっつぁん]
え~!
何ぼほど買ってんの? これ。
[現在 絶賛発売中なのが→
業界最大のイベント年末ジャンボ宝くじ]
[最高当せん額…]
[全国で23本も当たりまひゅ~!]
[発売日には ギンギラギーンと→
一獲千金を狙う者どもがずら~り]
[そんな全国の宝くじ売り場で
笑顔と幸運を運ぶ…]
[ほほいのホーホケキョ]
[愛好家の中で1等が よく出るっちゅう→
有名な宝くじ売り場→
大阪駅前第4ビルで→
宝くじに 毎回毎回→
超大金をつぎ込む男がいるというウワサを小耳に]
[今回 番組は その…]
[どれどれ どれどれ?]
十分じゃん。
(川島)もう 当たってるやん。
[一度に 1,800万円分の宝くじを
購入する→
ママチャリ男とは→


いったい どんな人物なんざんしょ奥さま]
[そこで ウワサの男が→
普段 どのように宝くじを買っているのか→
観察させていただきましたよ]
[おっと 遠くからママチャリ男が大爆走]
[何で そんなに
ぶっ飛ばすのよ!]
[警備員さんに
断りを入れやすと→
慣れた ご様子で
愛車を止めた]
[背中には どでかいリュックを→
後輪には傘を ぶっさすスタイル]
[まさかの ひょっとこ
この旦那が…]
[ママチャリ男が
向かった先は…]
[リュックから…]
[こいつは ぶったまげだい]
[100万円は あるんでねえの?]
[ビッグマネーを渡すと…]
[窓口から 宝くじの束が
ごっそり そりそりそり]
[こんな量
見たことありましぇ~ん!]
[数を確認すると…]
[ドタマをごっちんしながら…]
[終わったかと思いきや…]
[また…]
[次々に出てくる 宝くじの束を


リュックに詰め込んでいかな!]
[ほんでもって
また 超大金をズドーン!]
[どんだけ 出てくんだよ]
何これ。
[ちゅうちゅうタコかいな
この男に違えねえ]
[リュックに入らなくなった
宝くじは…]
[…にぶち込む!]
[ずっしりと…]
[ふら~り帰っていく男]
[ってなわけで…]
(佐藤)めっちゃ速い!
[ようやく発見けん!]
[この男性が
一度に 1,800万円つぎ込んだ…]
(藤ノ井)ああ そうですね。
はい 今日…。
[本日 購入した宝くじは
締めて 1万枚]
[ぶったまげの300万円!]
[その重さずっしり 10kgでんがな]
[いったい…]
[近くにあるという藤ノ井さんの事務所で→
話を伺わせてもらいやしょう]
[何やら めったやたらパソコンが並んどる]
[事務所だがよ]
[これっていったい 何じゃらほい]
嘘!

[こちらは昨年の年末ジャンボで…]
[その重さ
えっさほいのほいほい 55kg]
[ウワサは本当だったのね]
(スタッフ)ちなみに…。
はい。
[それは どういうことなんでぃ]
目的は何よ。
いろんな…。
[とにもかくにも