2019/11/29(金) 21:00〜21:55 ウワサのお客さま【宝くじ売り場で全国店員さんインタビュー!】[字]


[この表示は 下は10万円上は3億円までの→
高額当せんが
確定したってわけだわさ!]
[そして 確認…]

[1等 3億円の可能性を残したまま→
1万枚のチェックは終了]
[結果は…]
[未知なる可能性を秘めた…]
[まずは 窓口に移動して5万円以下の当せん金を換金]
[その数 ドドンと…]


[そして いよいよ高額当せんの換金へ]
[はれほれ
幾ら当たってるんだべ]
[防犯上…]
[ドキドキドッキン ドッキンな]
[でも…]
[こいつは 高額当せん金がザックザクなのか!?]
[宝くじ売り場で
ウワサの超大金つぎ込み男!]
[ワオッ! 見事…]
[下は 10万円から最高 3億円が確定!]
[どれ 幾ら当たったのよ?
藤ノ井の旦那!]
じゃん。 結果は→
10万円でした。(スタッフ)10万円でした?
[ってなわけで→
今回 300万円分 購入し→
当せん金額の合計は 70万円]
[結果…]
[おいおい 今回も
230万もマイナスだったのに→
ひょうひょうとしてらぁ!]
[この旦那何者なんじゃらほい]
(スタッフ)藤ノ井さんって…。
基本的には ベースは…。
[実は 藤ノ井さん
投資家として 大成功した後→
現在では…]
(スタッフ)宝くじでこんな 買われてるってことは…。
[お金持ちの

藤ノ井さんったら 藤ノ井さん→
な~んで 宝くじ 買うの?]
こんなイメージですね。
[続いては…]
[千葉県 いすみ市にある宝くじ売り場→
大原ベイシアチャンスセンターに…]
[いるっちゅうウワサを小耳に]
[NUMBERS4とは→
0から9までの お好きな数字を4つ自由に選んでいただいて→
買うことができる
シンプルな宝くじざます]
[大当たりの数字は→
平日 毎日 行われる抽選で発表され→
購入した…]
[一口 たった 200円ぽっきり]
[100万円超えの大当たりが→
出まくりちゃんちゃんササ持ってこい!]
[お手軽なドリーム宝くじってわけよ
皆の衆]
[今回 番組では
そんな NUMBERS4で→
高額当せんを連発してるっちゅう
ご家族さまと→
コンタクトを取ることに
サクセス!]
[びろろん びろろん]
ホントに 結構長期間 当たってるという。
確か…。
話は聞きました。
とても印象でした。

[何やら金運に縁があるお寺さんで…]
[ってなわけで
さらなるウワサを求め→
家族で訪れるという…]
[こちらのお寺の御利益はずばり…]
[雑誌などにも
日本一の開運寺として→
紹介されておりまして→
実際に 参拝者の中から1億円や3億円など→
超高額当せん者が
出てるんだってばよ!]
[本堂前には
吉ゾウくんってな 大きな像が→
ででんのでんでん
でかんしゅう!]
でか過ぎない?
[これを…]
[早速 住職さ~ん→
NUMBERSで高額当せんを続けるご家族のウワサ→
教えてくだされ~]
(今井)よく分かります。
われわれの中では…。
[お寺で 金運 爆上げ!]
[NUMBERSで 高額当せんを続ける
レジェンド家族とは→
ヘイヘイホー!
どんな ご家族?]
[今回 この ご家族が参拝に来る
普段の様子を→
拝観させていただきましたよ]