2019/11/29(金) 21:00〜21:55 ウワサのお客さま【宝くじ売り場で全国店員さんインタビュー!】[字]


今回 購入した数字は?]
(キトロ)1個目は…。
(キトロ)ちょっと強引だけど。
[「9」が「キ」 「10」が「ト」→
「6」が「ロ」で→
「キトロ」になるんだそう]
[こんな 語呂合わせで→
当たりまんのか?]

[その他にも ちょろっと強引な→
語呂合わせで→
この5つの数字を購入]
[一口 200円のため→
五口で 1,000円]
[レジェンドは これを…]
[そっくりそのまま 5日分購入]
[一度 決めた数字は
当たるまで→
とことん買い続けるのが
レジェンド流]
[せっせっせ せっかくなので…]


[今 ノリにノッてるMCに関する語呂を→
レジェンドに
考えていただきましたよ]
(キトロ)と・み・ざ…。
と・み・ざ・わ。→
で 伊達さんは
みきおですんで→
みきおがここに入って
伊達のテンを入れて→
1と0を挟んでみた。→
で 川島さんはか・わ・し・まさんで。→
自分の語呂で。
しっかり考えてくださいました。
[選んでいただきまして→
実際に購入した5つの数字がこちら]
[「富澤」から「1038」]
[「伊達みきお」から「1390」]
[「川島」から「9840」]
[『ウワサの』から「1」→
『お客さま』から「930」で→
合わせて「1930」]
[「サンドウィッチマン」から「3104」]
[「サン」は そのまま「3」]
[「ド」が「とう」で「10」]
[最後の「4」は 「チ」の形が→
「4」に似ていることから→
「4」に…]
[だが この 独特な
キトロ流 語呂合わせが→
この後 とんでもねえ嵐を

巻き起こす!]
[こちらも…]
[まあ 果たして高額当せん連発のキトロ一家→
でもって
今を時めく 売れっ子たちは→
持っているのかね?]
[キトロさんの自宅の一角にカメラをセット]
[月曜から金曜までの5日間
当せん発表のご様子を→
拝観させてちょうだいませませ]
[ちなみに今回はセットという買い方で購入]
[4つの数字が当せん番号と→
まったく同じ並びであれば→
もちろん 同じ並びでなくとも→
数字さえ合えば→
当たりとなる便利な買い方]
おいで。
[何でも キトロさん…]
[お決まりなんだそうな]
見ますよ。
21日 せ~の ででん。
[レジェンド一家は
初日から 当せんなるか?]
0093だって。
[残念ちゃんね~]
[キトロ一家は外れたものの→
番組で購入したくじは→
伊達みきおの「1390」と→
『ウワサのお客さま』の「1930」が→
1つ違い!]

[という 誠 惜しい結果に]
[だが…]
[これは 番組で購入した数字]
[「サンドウィッチマン」をもじった→
「3104」が順番どおり当たる→
ストレートのリーチに]
[さすが 超売れっ子!]
[「4」よ カモナベイビー!]
[「4」よ カモナベイビー!]
[すっとこどっこい!]
[あやかるべきはサンドウィッチマンではなく…]
[キトロ一家が
購入した→
「3874」が1つ違い]
ユカさん ユッピー。
[これまで 4日間は
惜しくも外れてまいったが→
念願の大当たりなるか?]
[てやんでえ!]
[今回は 当せん お預けってか]