2019/11/29(金) 21:00〜21:55 ウワサのお客さま【宝くじ売り場で全国店員さんインタビュー!】[字]


[ちょいと待つことに]
[おっ?]
[その手首にはあんまり よく見えねえがよ→
おやまあ 全員 ゴツゴツ…]
[一見 ちょいと見至って当たり前の ご家族だが→
して 彼らがレジェンドなのけ?]

[4人で参拝をおっ始めたば~い]
[みんなで吉ゾウくんの元へ
しゃしゃり出る]
[子供も なでなで]
[家族で ず~っと なでなで]
[なぜか 左前脚ばっか
なで回しちゃってるぅ]
[いくら何でも…]
[次に向かったのは…]
[するってえと…]
[突然 握手会が発生!]
[せっせせ~の よいよいよい]
[これだけじゃ ござんせん]
(女性)ありがとうございます。
[売店にいるお客さんに…]
[ウワサどおり…]
[いってから はってからどうなってんのよ このファミリーは]
[これがウワサの 高額当せん
連発ぱつぱつ家族に違えねえ]
[ってなわけで…]
[このファミリーが→
高額当せん連発家族に
違えねえ]
[ってなわけで…]


[この ごいっとさんが→
NUMBERSを
当て続けているっちゅう…]
[ご主人と奥さま→
高校3年生と小学3年生の2人のお坊ちゃん]
[週末は いつも
みんなで ドライブしちゃう→
仲良し家族]
(小倉)うん 仲良し。
[でも…]
[「ありますよ」って何が?]
[キトロ一家に…]
(キトロ)台風で 少し飛んじゃってるみたいだけど…。
[お寺の一角に
NUMBERSを当てまくる…]
[56万円ゲット]
[43万円ゲットと当たりに当たり→
11週連続でチャリンチャリン]
そのときは 勝負 懸けたときで…。
[お見事! でもって
最高当せん額は120万円]
[NUMBERSを始めて7年]
[これまで およそ180万円購入]
[当たった総額は
恐れ入谷の800万円以上!]
[何と 購入額は4倍以上になって返ってきているじゃねえか!]
[そんな ご家族にはNUMBERSを当て続けてきた→
独自の金運アップ方法が
色々あるんだわさ セニョール]
[ご家族の皆さんが

手首に着けているのは→
金運を呼び込むパワーストーン!]
[実は これキトロさんの手作り]
[石は 1粒 500円ほど→
このゴツさでおよそ 4,500円と…]
さっきですか?
[当せん金額の3割は→
まったく知らない人たちに
お裾分け]
[キトロさん いわく→
幸せは みんなで共有した方がいいんだってば]
(雨宮)共通してますね。
[そして…]
[こちら]
[願い事を 3回 念じながら→
脚を順番に
な~でなで な~でなで]
[ほ~れ
御利益が期待できるとのこと]
[特に 一歩前に踏み出している
左前脚は→
入念に なでると
すこぶる いいんだってよ!]
[レジェンド家族のみんな…]
今日は 自分はいつも NUMBERS 好きなんで…。
(スタッフ)おもちゃ買ってほしいの?
そうですね。 これから…。
[NUMBERSの購入に→
同行させていただこうとしたらば…]
(キトロ)御利益ありますか?

(女性)ありがとうございます。
[そんな
ありがた~い ご家族の…]
[これで あなたも一獲千金!]
[神に愛されしレジェンド一家が宝くじ売り場に ご着到!]
[即 マークシートへと書き込む
キトロさん]
[レジェンドは 語呂遊びで→
4つの数字を決めるのがお決まり]
[はてさて