2019/11/29(金) 21:00〜21:55 ウワサのお客さま【宝くじ売り場で全国店員さんインタビュー!】[字]


謎だらけな この男]
[さて…]

[その…]
[取りあえず
今回 購入した この…]
[果たして…]
よろしくお願いします。
[えっ?]
[皮むきなんざ栗以外で聞いたことはねえぜ]
[いつも 大量の宝くじを
購入しているため→
新聞を見ながらではなく→
機械を使って 当せん確認するのが藤ノ井スタイル]
[これが
ひ~こらは~こら 一苦労]
[ぶち込んだらば 準備完了]
すげえな。
[当せん確認を行うのは…]
[こちらのマシンは一度に約200枚の→
当せんチェックができる


優れもの]
[300万を 一気に ぶち込んで
購入した宝くじ 実に1万枚]
[どうでぇ 300万分の宝くじ→
えっ? 幾ら当たるざましょ?]
めっちゃ楽しみ。
[いざ…]
[早速そく…]
これ やっぱり見てる間は楽しいんですよね。
[当せん番号 下一桁の
6等 300円は→
10枚ごとに当たるので
そのたびに加算]
[あらよっと!
3,000円も当せん]
[当せん番号 下二桁の5等は→
100枚ごとに1枚のペースで3,000円が当たるぅ]
[4等以上が
どれくらい当たるのかが勝負]
[ちなみに…]
[それよりも高額当せんの場合は…]
[「高額当せん券は
みずほ銀行へご持参ください」の→
文字が表示され
銀行の窓口に行くまで→
当せん金額は
分かりましぇ~ん]
(富澤)マジか。
(雨宮)確かにドキドキしますね。(小倉)幾らか分からないんですね。
[最初の200枚では…]

[そんでもって…]
[当せんチェックを続行]
[400枚 突破]
かわいそ過ぎるわ。
[600枚]
[800枚]
(雨宮)まだ 分からないですよね。
[1,000枚時点では…]
[つまり…]
きっついわ これ。
嫌やわ 自分の金やったら。
そこを考えても
しかたがないんで。
そこは…。
[その後 2,000枚 3,000枚と当せんチェックをするも…]
[5等と6等
ばっかりじゃねえっすか]
[この時点で 約…]
[スタッフも お疲れちゃんま]
[ちなみに 昨年…]
[さらに当せんチェックをチェックック]
[あっちゅう間に
5,000枚が終了]
[はんぶっこが終わって…]
[ここまで当たったのは→
6等 300円と
5等 3,000円のみ]
[グー チョキ パー!
マイナス金額は 衝撃の120万円]
よく分かんない。

どういう意味ですか? 今の。
って多投してたけど…。
みんなのものじゃないです。
[現時点で
120万円のマイナスにもかかわらず→
こ~んな 涼しい顔
してるじゃあ~りませんか]
[めったに見れねえ
現ナマ300万]
[泣く子も黙る
1万枚も買ったっちゅうに]
[6,000枚を超えたとき
ぴ~ひゃら ぴ~ひゃら…]
やっぱり…。
[これが…]
[恐れ入谷の鬼子母神]
[こんなの初めて見たぜよ]
(スタッフ)うわっ すごい!
初めて見た!
よっしゃ!