2019/11/29(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【新木優子&アンタ柴田うわぁぁぁーダメだっての巻】[字]


あとは? 分かんないですか。ここですよ。 ここ ここ。 これ。
えっ? はか…。

ハカ これ!
これか! これの これ!
こっち 分かります? こっち。
これ 何か 分かりますか? これ
怪しくないですか? 20%って。
小学生で 20%
確かに 怪しいですよね。
よっしゃ~!
(正解音)
嘘ってことですか? これ。
あの人が 調べただけですから。彼の調べで 出してよ。
ここも バレてるから。
えっ? そこも!?
え~!? 難しい!
どこに!? 稲…。
「稲垣」 見っけた! 「稲垣」!
何ですか?
稲垣選手! OK OK OK!


「稲垣 啓太」
そう! 「稲垣 啓太」!
OK OK!
柴田さん 分かるのよ
こういうの すぐ。
すごい! うまい! 見事!
いや 「うまい」じゃなくてね。こんなことするから! 君が。
(ディレクター)はい すいません。
今日は 面白いです。
無理だよ~…。
有田さん 無理だよ!
今日 ねえなと思ったんだよな。
実は あったんです!あったんすね! 色々あるな パターン。
柴田さん 来るとき
いつも お願いするんですけど→
ミスじゃないように お笑いの
テクニックですか? ツッコミとか…。
直しときな。
新木さんも 何か ありましたら言ってください。
いや すごい…
また 今日も 汗が すげえな。
[日本人 2人目は…]
[その人気は 世界に広がる作家…]
どんな方か いまさら
言うまでもありませんが…。
代表作に 『ノルウェイの森』
『スプートニクの恋人』などがありますと。
いかがですか? 柴田さん。
何に ハマってんだろうな?
全然 分かんねえや。

新木さん いかがでしょうか?
「かつ」ということで…。
あっ! はい!
違いますね。
しかも ちょっと 基本的に…。
先ほどから。
一応 フジテレビですからね。
じゃあ 2つ目 いきますよ。
何これ!?何か 見たことあんだけどな これ。
何か 見たことあるな~!
「ビビット」ということで…。
違います 違います 違います。
じゃあ いきます。 こちら。
芸能界や スポーツ界
各界 ファンが多く 松坂 大輔や→
神戸 蘭子 多数の方が 実は
村上 春樹さんの大ファンだと。
いや~ ディフィカルト!
ちなみに 担当ディレクターは…。分かった~! OK OK!
真ん中 なるほどね!
いったい 何に ハマってますか?
正解!
(正解音)
(小澤)正解です。
誰だ? これ 作ったのは。(ディレクター)すいません。 僕です。
何か 分かるよね?
松阪牛… 松阪牛。
そして?
神戸牛ね。
これは 分かりますね? これは。

それ 見たことあんだよ!確かにな~。
その囲みな~。
これは? こっちが 牛角だとすれば この色の分け方。
正解です! 叙々苑の色。
(正解音)
分かるでしょ?
ここに 何か あるじゃないですか。
ありますね 点。 はい はい はい。
えっ?以上ですか?
はい これね。 まず ここ。
ハツ…。ハツ。
ほら だから… これ これ!
「スタ」?
「スタミナ」 分かるか!
L字は 厳しいよ!はい これ! はい これ!
分からないですって!
そして… はい。
「訳」
焼肉だから 焼くってことね。さあ 続いて…。
いきますよ。 どんな人か…。