2019/11/29(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【新木優子&アンタ柴田うわぁぁぁーダメだっての巻】[字]


2人ともね。
全然 分かんねえや。
何に ハマってんだろうな?
正解は こちらでございました。
[ヤマダディレクターが やって来たのは東京都 八王子市]
[田園風景が広がる…]

(ヤマダ)あっ!
♪♪~
え~… これ 何だっけ!?
何でしたっけ!? 出てこない!
番組名が出てこない!
これ 何だっけ!?
何でしたっけ? もう 嫌!ストレス たまるな!
これ 何でしたっけ? 頭文字だけ
下さい! すぐ 出すから。
番組名が 出てこないんすよ。
[がんの研究で世界的に名高い…]
何でしたっけ!? これ!
もう 分かるじゃないですか。
音で すぐ 分かったんすよ。
これ まずいですよね?まずいですよ。
もう 新木さん 分かるでしょ?
言ってください。 どうぞ。
(正解音)
正解!
「珍しゃっ景」って 何ですか?
『ナニコレ珍百景』!
『ナニコレ珍百景』に
ハマっているでございました。
続いては 誰?


(ディレクター)僕らで 行ってきました。
2人っていうとこ ポイントでしょ。
こちらです。 どうぞ!
(ディレクター)それでは 参りましょう。
(ディレクター)続いてのノーベル賞候補は この方です!
これ 何だよ? この映像!
全然 分かんない。
あの感じ?
では 続き 見ていただきましょう。こちらでございます。 どうぞ!
それでは 参りましょう。
続いてのノーベル賞候補はこの方です!
[今 最も 受賞に近いのは
この男!]
[最年少受賞を狙う 医療界の
超新星が 今夜は 初めて…]
こんなことしたら まずいよ!
正解は 『エンタの神様』でした。
確かに そうか~!
じゃあ もう 最後。これは もう…。
点数 あったのかよ これ。
これ 正解したら 100ポイント。
次のディレクターは 誰ですか?
(ディレクター)僕です。
それでは いきましょう。
VTR どうぞ!
ちょっと待って!
これ 何だよ!? この映像!
『Gメン』?
はぁ~… なるほど。めちゃくちゃ 難しいよ。
(ディレクター)あっ オオイシ先生ですか?

(オオイシ)はい オオイシです。
(ディレクター)先生は どんな研究を?
(オオイシ)MRIを→
さらに進化させた技術で…。
サブリミナル サブリミナル。
サブリミナルだ。
(オオイシ)MRIだけでは 難しかった脳の活動の様子を→
直接 視覚化できる
非常に 画期的な手法なのです。
ノーベル賞は 取りたいですか?
(オオイシ)そのために 研究してるわけじゃありませんので。
この技術がね 人さまの
お役に立てれば…。
(ディレクター)お忙しいところ
本日は ありがとうございました。
あ~…。
(正解音)
まあまあまあですよ!
まあまあまあですよ。
新木さん 分かりました?
これ…。
(正解音)
正解! そうなんです 実は。
すげえ…。 すげえな。
何で 分かったんですか?
(新木)市川 崑監督 独特の… あと私の勘違いかもしれないけど→
スケキヨさん 一瞬…。よく分かりましたね!
ということで 新木さん…
柴田さんも まあ…。
これだけ? 点数 入るやつ。

新木さんは 好きな芸人さんがいらっしゃるということですね。
(新木)実は…。
ありがとうございます。
でも 何か…。
いや~…。
怖い 怖い 怖い 怖い
怖い 怖い 怖い!
ちなみにですけども われわれ
バラエティーに慣れてないですから→
間違えちゃったんですよ。