2019/11/29(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【新木優子&アンタ柴田うわぁぁぁーダメだっての巻】[字]


(山崎)かしこまりました。
ご一緒に 踊りませんか?
踊るわけねえだろ!
シャル…。
「シャル ウィ」じゃねえよ バカ!
(山崎)マンボが はやってるんです♪♪「ウ~ ウッ!」
♪♪「ウッ!」じゃねえよ! やめろ!そんなことより 注文 取って!
では ご注文 多少 繰り返します。
全部 繰り返せ!
チーズバー…。
(山崎)チーズバーガーと ウーロン茶のでっけえ お願いします。 チーズバーガー。
(山崎)『BE TOGETHER』じゃなくて。

そんなわけねえだろ バーカ!
ほら 踊っちゃった! マンボ好き
なんだから 変なこと言うな!
お客さま…。
こっちの方 よろしいですか?お会計って言えよ! いいよ 別に。
よろしいですか? すいません。
ありがとうございます。
チーズバーガーと ウーロン茶ですね。
押し過ぎじゃねえか!
あっ 300 飛んで 80円ですね。
飛ばねえんだよ!
380円で キーボード…
キーボードに かかってるから!
お前のそれ… 何か 食ったし!
あっ フリスク! 開けて中から フリスク 食べてるし。
すいません。 お金の方…。
1万円。
あざーっす!


全部じゃねえよ! お釣り 返せ!
九千幾ら あるだろうよ!
「あざーっす」じゃねえんだよ。
(山崎)大きい方 5,000円ですね。
小さい方 4,620円ですね。
4,000円は 大きいの!
お時間の方 かかりますんで→
こちらの 6番の番号ジャケットを着て お待ちください。
何で おしゃれになんなきゃいけねえんだ?
お似合いですね。 できましたら
大声で呼びますので。
ジャケットで呼べ ジャケットで。
おい!!ホントに大きい声!
できたぞ!
(山崎)できたぞ~!!猪木イズム…。
お前 アドリブが過ぎるな
ホントに!
(山崎)お待たせいたしました。
♪♪「ウ~ ウッ!」
マンボ 頼んでねえよ!
どうも ありがとうございました!
おい! 何ですか!? マジで!
なんだ。 覚えてるじゃないですか。(山崎)どうにか 思い出しました。
ドラマの合間に来るのは いいけどちゃんと やってください。
出てないんだから。
新木さん いかがだったでしょう?(新木)もう 最高でした!
できれば 早く 本物 見たいですね本物も見たい 早く。
本物ですよ。 マジで 今後は
どうなるんですか? 人力舎~!
おい 人力舎!

山崎が出てきてんぞ おい!
ホントに マジで…。
『モトカレマニア』お前が作ってねえよ!
俺にしか 聞こえねえじゃねえか!
(スタッフ)はい OKでーす!(新木)すごーい!
聞いてました!?
(新木)今 知りました。
(山崎)最高の… やっぱ ここだ!
っていうのが ありましたから。
(山崎)一番 ネタ番組として…。
ネタ番組じゃないよ!
2019/11/29(金) 23:00〜23:40
鹿児島テレビ放送1
全力!脱力タイムズ【新木優子&アンタ柴田うわぁぁぁーダメだっての巻】[字]

日本人ノーベル賞候補特集!ディレクターがハマっているものクイズでアンタ柴田が大忙し▽新木優子は裏番組マニア?▽バービー、コウメより似てる?相方が登場!

詳細情報
出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 

【全力解説員】
岸博幸、出口保行、五箇公一 

【ゲスト】
新木優子、柴田英嗣(アンタッチャブル) 

【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
ゲストは、新木優子と柴田英嗣(アンタッチャブル)。特集テーマは、未来の日本人ノーベル賞候補。今年、リチウムイオン電池の開発により吉野彰氏のノーベル化学賞受賞が決定した。そこで番組では、近い将来ノーベル賞を受賞する可能性のある人物を特集する。まずは、ノーベル物理学賞が期待される人物のプロフィールを紹介。プロフィールにはなぜか“スクラム”や“トライ”など、ラグビーに関係するワードが散りばめられている。
番組内容2
そのことを柴田が指摘すると、ラグビーにハマっているディレクターの趣味が出てしまったとアリタ哲平が説明。アリタは、ディレクターたちが所々に自分の趣味を盛り込んでいるので視聴者に違和感を持たせないよう、柴田のツッコミで笑いに変えてほしいと頼む。

「無理だよ〜!」と言いながらも、柴田はアリタのリクエストに応えてノーベル賞候補のプロフィールからツッコミどころを見つけ出す。
番組内容3
そこからいつの間にか、ディレクター陣の趣味を当てるクイズにエスカレート。柴田は、クイズの解答者と化していく。さらに、新木も参戦するものの、珍解答が飛び出す。ディレクター陣が腕によりをかけた難易度の高い問題の数々に、柴田は大苦戦する。
スタッフ
【企画】
狩野雄太 

【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 

【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
白石一幸(FCC) 
大川泰(STAY TUNED) 
橋本孔一(FAT TRUNK) 
中垣佐知子 
山口ななえ 

【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 

【総合演出】
有田哲平 

【制作協力】
FCC 

【制作著作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ