2019/11/29(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【新木優子&アンタ柴田うわぁぁぁーダメだっての巻】[字]


最初が バービーさんでしたっけ?
バービー。 ザコシでしょ。
で コウメでしょ。
ちょっと つてもあるというのも
ありまして 今回は いよいよ…。
お呼びさせていただきました。
絶対 違うもん。 絶対 違うもん。
さあ それでは アンタッチャブルの

山崎さんです! どうぞ!
(小手)どうも~!
似てる!
ザキヤマが 『脱力タイムズ』に
来る~!
似てる!
いよいよ 来てくれたんですね!
一番似てる! 小手さん!
小手さんじゃないですか。
違いますよ。 ザキヤマさんですよ。
ザキヤマじゃなくて 色々 大変な…。
さあ それでは 前の方に。 漫才を。


いや 「へぃ」って!柴田さんも。
俺も 覚えてないですよ あんまり。
何やってんの? それ。何やってんの!?
エアフリスク?
必要ないでしょ!エアだったら 別に。
[それでは 10年ぶりという
アンタッチャブルの漫才→
ぜひ ご堪能ください]
さあ それでは 参りましょう。アンタッチャブルの漫才です。
どうぞ!
いよっ!
アンタッチャブルです。
どうぞ よろしくお願いしまーす。
ありがたいね。 ありがたいですね。こんな テレビみたいなとこに→
呼んでいただいてね。アンタッチャブル 復活ということでね!
ありがとうございます!
色々 大変だったな。
ご迷惑 掛けまして ホントに。
ありがとうございます ホントに。
(小手)いや~ でもね やっぱり
皆さん おっしゃってましたけど→
ファストフードの店員って いいよね。
誰も 言ってねえよ!
お前 俺のこと 励ましただけだろ。大変だったねっつって。
どこに ファストフード 関係あんだよ?やっぱりね 何ていうか 僕→
憧れが ありましてね。
憧れ?
得意なんですよ。
何が 得意なの?
ファストフード。 店員。

あっ 店員がね!
ファストフードの店員が?
そこに 憧れがあって→
得意だってこと? じゃあ
お客さんとして 入ってくるから→
やってみてよ。
いくよ。 ウイーン。じゃあ 私も ウイーン。
狭いな! ここ。
狭いよ! 入り口 出口じゃねえか。何 売るんだよ!? そんな狭さで。
ウイーンと来たら 「いらっしゃいませ」でしょ! いくよ。 ウイーン。
いらっしゃいませ~!
この節は…。
どの節だよ!? 初めて会ったのに。
どんな挨拶だよ。 注文 聞けってのまず オーダーだろ? オーダー。
(小手)え~… お… え~…。
オーダー。 オーダー 取ってよ。
「ご注文は?」っつって。
どうしたの?
いや だから だから…何なんですか?
覚えといてくださいって
言ったじゃないですか。
ちゃんと やらないと。
ちゃんと やってください。
ファストフードじゃなくしましょうか。
お好きなお店でいいです。
入ってみます!
はい。
じゃ 入りますね。 ウイーン!
いらっしゃいませ~。
ご注文は 何にしますか?

ファストフード やっちゃうの!?
えーっと じゃあね
ハンバーガーと あと オレンジジュース。
オレンジジュース
S M でっかいが ありますけど。
でっかいって 何だよ!?
Lでいいだろ。
もう ウケないよ
こうなっちゃったら!
いい いい!
小手さん もう いいですわ。
ドラマの合間に 来ました
みたいな そういう…。
やる気 ないんだったら。
えっ!?
ホントに すいませんでした。
いやいや 全然 全然 全然!
やるなら
ちゃんと やってくださいよ。
もう いいよ。