2019/11/29(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【新木優子&アンタ柴田うわぁぁぁーダメだっての巻】[字]


ちょっと待って。白と黒じゃ 全然 分かんねえや。
新木さん いかがでしょうか?
あっ…。
東京大学に

ハマっているっていうことで…。
TBSですね また それも。
そんなわけないじゃないですか。私の考えだけ お伝えしたくて。
見っけた!
おい 作ったやつ!
どういうことですか?


あるでしょ いっぱい。
白と黒 パンダ。
ゾウとか トラとか サイとか→
いっぱい 入れちゃってんな
っつう話! 優勝だ!
これ もらったっしょ!?
有田さん!
(正解音)
正解!
これ 悔しいでしょ!?
うわ~! さすがですね~。
ちなみに こちらだったら
どうだったか。 こちらですね。
研究所では 新進気鋭のメンバーたちを
凛々としたリーダーシップで 引っ張り…。
はい! 上野動物園の歴代パンダ。
そういうことでしょ?さすがでございます!
さあ 誰だ? これ!
(ディレクター)僕です。
パンダに ハマってるんだ。
何に ハマってるんだ? 実際は。
以上ですか?
まだ ある? サイエンス…。
難しいな! うーん…。
あい… あい…。
うわ~!
何ですか?
アイアイですね!
正解!
はいはい… 森の悪魔と呼ばれてるあの動物 アイアイ。

縦位置 難しいんだよな~。
さあ 続いて こちらでございます。
若い!どんな人かでございます。 こちら。
あれっ? 何それ?
さあ 柴田さん。全然 分かんない。 ノーヒントじゃん。
じゃあ 次 いきます。
全然 関係ねえ人だな たぶんな。誰かだよな? 誰か。
アイドル… クロちゃん!
(不正解音)
山ちゃん。
(不正解音)
クロちゃん ハンドボールの
マネジャーだと思いますか?
あいつ キモいから マネジャーとか
やりそうじゃないですか。
え~… 難しい。
新木さん 分かりますか?
(新木)これ もしかして…。
新木 優子さんに ハマっている?
(正解音)
正解!
誰? 誰? 作ったの。
(ディレクター)はい 僕です。
モノホンじゃん! オフィシャル!?新木さん 好きなの?
(ディレクター)はい 大好きです。このプロフィルが 全部→
新木さんのことなんだよね。
だから このディレクターは…。
そのとおりだよ。 よくないぞ!?
勘違いされちゃうんだから。
この 「趣味は 読書 動画編集」

これは 新木さんのことですね?合ってます。
好きなのは ホント 好きなのね?
じゃ よかった。 よかったですね。
(新木)じゃあ もしかして あれも
見ていただいてるんですかね。
今 やってる 『モトカレマニア』なんですがそれぞれの思いが 交差し→
物語は 切ないクライマックスを迎えます。ユリカの思いは 誰に届くのか。
(新木)『モトカレマニア』 第8話
木曜 夜10時 スタートです。
よろしくお願いします。
これ どう? 見てる?(ディレクター)チェックしてなかったです。
ナウだよ!?
さあ 今回 やっぱ…。
4名だけじゃなくてね。
実は…。
ノーベル賞候補の方のね。 ただ…。
また!?
違います 違います。
誰ですか? ディレクター。
(ヤマダ)はい 僕です。
普通だな 服装。 ヒントがない。
それでは ご覧ください。 どうぞ。
[ヤマダディレクターが やって来たのは東京都 八王子市]
[田園風景が広がる…]
(ヤマダ)あっ!
えっ!? 始まったってこと?
ここまでで もう…。 ここまで。
アンジャッシュ。
(不正解音)
何でですか?