2019/12/30(月) 18:55〜19:25 沼にハマってきいてみた・選「GENERATIONS」[字]


ほんとに。
最前に1列の人が見てくれてて→

あとは パラパラ通りすがった人が後ろにいるとか。
やりにくい場所とかあった? 当時。
それこそ さっき少なかった石川県のとこは→
ちょっと坂になってんですよね。
だから踊ってる時 こんぐらいに。
亜嵐君が なんか それでね…。
平らなとこ探せや!
捻挫かなんかしましたよね。
そうそう あそこで手首捻挫して。
斜めだったんで 手つくフリとかで
手ケガしちゃったりとか。
ワールドツアーも…。
それがすごいよね。
中国語しゃべってましたもんね。
しゃべってたよね!
はい ちょっとだけですけどMC。
勉強してんの? 中国語。
そうですね。


(桜井)すご~い。
ちょっと見せて頂けたりしますか?
見たいな。 ちょっといい?
へえ~! 「武井 壮さんとは
ちょっと距離を感じてます」って…。
(笑い声)
違う! 違うよ!
(中国語)
今 何て言ったんですか?「皆さん 元気ですか?→
今日は ここに来ることができて
うれしいです。→
よろしくお願いします」っていう。
へえ~。
他は どうなん? 亜嵐君とかは。
はい 僕… まあみんなも しゃべれるんですけど→
アメリカとかヨーロッパ行った時は
英語で。
英語できんの?
英語は ある程度は。
(笑い声)
出てこいよ!僕は違うんです。
しゃべられへんの?
ECCジュニア。
ぬぬ! 人気沸騰中の
GENERATIONS from EXILE TRIBE。
更に 1万人を超えるアンケートでも→
「仲の良さ」が6割以上を占め ダントツ!
それぞれの…
中でも中務さんは→
隠し撮りした

寝顔の写真とともに→
愛にあふれたメッセージで
メンバーの誕生日を祝うんだぬっしー。
更に クリスマスには自宅で
パーティーを開くというように→
とにかく仲良し。
みんな そんな…
裕太君が いつも
ああやって隠し撮りするんですか?
そうですね。 なんか
めっちゃかわいい顔してるやんと思って→
いつも撮っちゃうんですよね。
そういう感情なの?
そうです。
隠し撮り的なん撮られてんのは どう?
僕 あんま 寝顔好きじゃないんで。
自分の寝顔が?
結構かわいいっすよ。
あれは撮ったあとに「ごめん! さっき寝顔撮ってんけど→
この写真 上げていい?」とかいうのは?
いや 何もないっす。
あんまないね。
確認事項なし?
なしです。 そんなのないっすね。
だから やっぱ 仲いいってそういうことやと思うわ。
あとで「お前 勝手に上げんなや」
みたいなんは ないの?
全然ありますね。 この間…。
めっちゃケンカしてた ここ!
2人でニューヨークに行きまして→

床屋みたいなとこ行って髪切ってたんですけど→
そこの一番変なところを
写真上げたりとかして ブチ切れました。
(笑い声)
(関口)変じゃなかったよ。
楽屋で勃発してました。
「ていうかさ!」みたいな話し方。
そうなった時は どうなんの? メンバーで
「やめろよ」みたいなんは ないの?
ゲラゲラ笑ってましたね。
ギャグみたいな感じ。
なるほどな その男子校感みたいなんが→
やっぱりファンの人は 見てても いいんかな。
定期的に食事会とかもあるよね。
うん。
この間も7人で行って
すっごい どんちゃんしてましたね。
どんちゃん。
普通に外行って ご飯食べに行って→
そのまま