2019/12/30(月) 18:55〜19:25 沼にハマってきいてみた・選「GENERATIONS」[字]


う~んちょっと違うかもしれないっすね。
≪どう?
まあまあ…。
(笑い声)
これサングラス! これは使える!
これ サングラスでした。

≪あ マジ?→
じゃあ 使えるわ。
(数原)最悪やわ。
ありがとうございました~!
(拍手)
仲いいな。
仲良し。ほんまに こんな感じやの?
マジで こんな感じ。
これ 楽屋で本当にやりますから。
カメラが回ってないとこで
こういうことが行われるっていう。
躊躇なく 口に放り込んだ。
割と ここについている部分とか嫌じゃない?
(笑い声)
僕 結構あるんです。メンディーさんが新しく買った指輪を→
普通にナチュラルに食べるとか。
食べちゃうんですよ。
(笑い声)
日奈子ちゃん どうですか?男子が楽屋でキャッキャしてる雰囲気。
楽しいですね ずっと見てたいですね。
かわいいなあ?
メンディー君は 結構いじられる。
僕は いじられますね。
朝 大体こんな感じです。


来て早々 全員に一発ずつ。
ぬぬ! そんな…
それは…。
全員一致クイズをやってほしい!
全員 同じ答えとなり一心同体であることを目指す!
そのご褒美は…?
見事 全員一致 達成できたら→
武井さんが
焼肉に連れてってくれる!
(一同)わあ~!
(白濱)特上 特上!
うわあ! フルで正解されたら
20万ぶっ飛んでく。→
やべえ! やべえ!
普通 こういうの番組から用意すんのに→
ゲストである武井君におごらせるって
どんなシステムや。
それでは まず最初のお題。
(武井)夏といえば何?
夏 いっぱいあるけども。
(武井)夏は山ほどありますよね。
さあ いきましょう!
それでは お願いします。 オープン!
前列が「海」「海」「海」。
後ろ メンディー君が「海」。
「半ズボン」「カブトムシ」
「水着」 残念!
(桜井)ならず~!
(数原)そこ3人 ウソやろ。
やっぱり普通は海ですか?

海ですね。あ~。
(小森)考え方としては
ほぼほぼ海ですよね。
1人 山行っとる。
みんな海行った中。
行ってしまいましたね。
完全に1人 山行ってしまった。
答えが あまりにも少年やねん。
(笑い声)
続いてのお題は…。
1個しかないよ これは。(小森)パ? パ?→
待って待って… パ?
(武井)これは ちょっと やばいんじゃないの?→
俺 あれしか思い浮かばない。
いきましょう。それでは お願いします。 オープン!
「パン」「パスタ」「パイン」→
「パイメン」?
パイメンですね。
中目黒なんで 僕ら パイメン。
パイメンっていうラーメン屋さんが
あるんですよ。
(小森)百の麺と書いて「百麺」。
百の麺と書いて「百麺」…合うかい!
ほんで「パフェ」 えっと「パナキ」→
それ 俺の相方がしりとりでやるやつや!
(笑い声)
よう知ってたな!
で 「パン」。 残念ながら。
うわ バラッバラ。
ぬぬ~ 残念! いよいよ最後。

焼肉をゲットするラストチャンスだぬっしー!
お題は…。
(小森)これ でも合わせにいかないと無理ですよ。
合わせた方がいいわ。
ペットといえば。
普通は あれやろ。
あれかあれで迷うみたいな。
そうだと思います。
僕も 今 それで悩んでます。
いいよ