2019/12/30(月) 18:55〜19:25 沼にハマってきいてみた・選「GENERATIONS」[字]


カラオケみたいなとこに7人で流れて。
へえ~。 カラオケ行くの?
行きました。めっちゃ面白いんすよ7人のカラオケ。
カラオケ行って何が面白いって

パフォーマーが本気で歌うとこが。
そうか
ふだんボーカルじゃないメンバーも。
玲於の「紅」とか。
(数原)玲於の「紅」 マジやばいっすよ。気持ちいいんすよね。
隼も めっちゃ歌うもんね。


僕は どっちかっていうと→
一緒に歌ってもらいたいんで
交互に歌ってもらいたい曲を入れて→
デュエットします 僕は。
ツインボーカルぶるんですよね。
「これは龍友君で」
「これは涼太君で」みたいな。
ボーカルの2人から見て
素質あるなと思うメンバー 誰ですか?
僕は メンさんの
Mr.Childrenさんが マジで。
なんか変な体勢で歌うんですよ。
ちょっと やってよ。
僕は 結構
パフォーマンス型なんで…。
結構… こういうスタイルです。
(笑い声)どういうことやねん。
(武井)何してんだよ。
どういうことやねん。
(関口)こういうスタイルで。
このスタイルで…♪♪「ダーリン」
♪♪「ダーリン」
…って こうやって。
(武井)どんなダーリンだよ。
店員さん たまたま入ってきたらどうなんねん。
ぬぬ! そんな…
更に アンケートでも「楽屋を見たい」と たくさんの声が!
ぬ~! ということで メンバーの皆さん…
ちょっと待って普通 楽屋風景が見たい場合→
楽屋での映像を出すねんけど…

やってみよか。(武井)ここで? 見たい 見たい。
♪♪~
さあ 準備ができました。それでは お願いします!
おっす。
おいっす~。
2人 いつも早いんや。
ああいう感じなんや。
いや 今日 早いな。
めっちゃ早い。
僕ら もう既に
メイク終わってますからね。マジで?
おはよ おはよ。
おいっす~。
ゲームしよ ゲームしよ。
じゃ はい もう準備できてるで。はいはいはい。
スマホのゲームを
2人は通信でやるわけね。
亜嵐君は あれ 何やってんですか?
(武井)作曲の…。
(佐野)うおっ!
びっくりした~!
おいっす~。
おいっす!
意外なとこから出てきすぎて
カメラさん抜けてなかった。
おいっす おいっす~。
ここだから。部外者じゃねえから。
結構いじられるんすね。
(数原)めっちゃ顔むくんでないですか?昨日 飲んだ? 結構。
ちょっとだけ。

大体 二日酔いの時魚みたいな顔してるもんね。やめとけ。
あのままの勢いで
ケンカする…。
ちょっと 隼。
なんか新しいサングラスを。
隼 サングラス 新しいの。
(小森)どれがサングラス?
(白濱)これ チェックした方がいい
龍友のサングラス。
(佐野)チェック入れる?
隼 これチェック入れる?
まあまあまあ…。
≪一回 掛けて。
≪お~ いいじゃん。
≪似合うじゃん。
これ でも…。
(数原)何してんねん。(笑い声)
サングラスでしたね。
サングラスでした。
これ サングラスでした。
お前 マジで…。
≪確認しないとね。
≪味見 大事だよね。
(武井)まあまあ高い眼鏡ですからね
あれ ブランドのやつ。
でも これ サングラスでしたよ。
知ってるわ!
安定のサングラスでしたよ。
そのつもりで持ってきてんねん。
使える? 使える?