2019/12/30(月) 18:55〜19:25 沼にハマってきいてみた・選「GENERATIONS」[字]


じゃあ 書き直してもいいよ 最後。
みんなのペット?
書き直したい人 いますか?
(小森)そうか! そうなってくると俺も…。
(関口)俺も書き直していいですか。
これは最後なんで…
まずは 亜嵐君。はい! ペットといえば…。
「メンディー」! ペットちゃうやん!

最年長。
GENERATIONSのペットといえば
メンディー。
おいおいおい… ウソだろ みんな。
じゃあ 続いて 龍友君!
はい… メンディー君!
(武井)やべえ きてる!ウソだろ お前ら。
(武井)「メンディー」! やべえ!
さあ 後ろいってみよう。
隼君は?
(小森)やってしまった… ごめんね!
(笑い声)


ふざけんなよ!お前 ほんとに。
裕太君は?
「ハリネズミ」。
ガチなやつ。
ガチで飼ってるやつ。
玲於君が?
僕は もう…。
「メンディー」。 そして メンディーが?
メンディーが「メンディー」って書いてんだぞ! 合わせろよ!→
察しが悪いなあ。
あ~ 残念!
やっぱ メンディー君がペットのような?
大型犬です。
かわいいってこと?
(白濱)かわいいです。
ちなみに なんでハリネズミやったの?
僕は ハリネズミ飼ってるんでペットといえば。
ハリネズミ飼ってんの?
ほんとに2匹飼ってるんで。
ネコ飼ってんの?
そうなんですよ。
自分の飼ってるものを
書いてしまったのね。
書いてしまいました 最年少は。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ぬぬ! 仲いいね~ 羨ましい!
そんなGENERATIONSの沼にあることがきっかけで深くハマった→
高校ダンス部があるとの情報をキャッチ!
ぬぬ! ということでやって来たのは→
埼玉県越谷市にある

私立叡明高等学校。
早速 ダンス部の練習場所へ!
♪♪~
こんにちは! ぬっしーです!
(一同)お願いします!
こちらこそ! 実は…。
GENERATIONSは 去年行われたドームツアーの特別企画として→
全国の高校ダンス部とコラボ。
叡明高校も その中の一校として→
東京ドームのステージに
立ったんだぬっしー!
それ以来 GENERATIONSに深くハマった
という部員たち。
話を聞いてみると…。
その日以来 GENERATIONSにどっぷりハマった叡明高校ダンス部は→
文化祭 イベントなど ことあるごとに
彼らの曲で踊っているんだぬっしー!
♪♪~
ぬぬ~! かっこいいね~!
うれしいですね。
これは うれしいですね。(拍手)
どうですか? 高校生の
ああいうダンス部の人たちが→
自分らのダンスにハマって
踊ってくれるっていうのは。
めちゃくちゃうれしいですね。
僕とか高校の時は→
そこまで まだ
はやってなかったというか。
ダンス?

そんな広まってなかったんで→
高校生が あの部員の数で
やってるのは→
すごい うれしいですね。
しかも 自分らの曲で練習して→
いろんなとこでパフォーマンス
してくれてるって どうですか?
うれしいですね。 そうやって 好きで
パフォーマンスしてっていうのが→
文化祭とかでやってたのが
広まって 結局→
ステージで一緒に立ってくれる
というとこまでつながるっていうのが→
ストーリーがあって
すごく うれしいですよね。
そんなハマりまくるダンス部員から
GENERATIONSに質問!
こういうフリのところが…
その振り付けが こちら!
♪♪~