2020/01/19(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【これやってみたかってんタピオカ選手権】[字]


 これ もう入れて。
今や
 定番なんでしょうね。
うわ~

 何か…。

田中) いや なかなかのビジュアルですね これ。
何か
 浜田がやると これ…。
<まずは…>


1回 こう 縦に入れたほうがみじん切りになりますよって。
奥さんじゃなくてですか?
…なるで お前 また それ。
いや
 だから「誰が?」とか いちいち…。
何やねん?
怖いわ もう。包丁でやったらダメですよ。

ある人が」って言われたら。そら そやな… これを こう。
いや
 そこは いらんわ。それ 食べれないですから。
そこ
 食べれないですよ。しんというかね。
なってないな
 こいつホンマ やってないな。
これを食べるんですか


田中)同じとこばっかり触るんです。
…みたいなんがあんのかな?
(笑い)
<みじん切りにした
 玉ねぎに…>
もう
 ここ 最後 タピオカを。
どんな感じになんのやろか

食感やで
 でもな。そうですよね。
はい

。(田中) 結構 入ってますね。
結構
 入ってるでしょ。

田中) タピオカ 結構 入ってる。つなぎが…。
まぁ
 来たかあぁ 来た 来た 来た…。

遠藤) この音です この音ですね。
<形崩れを防ぐため…>
ジュ~ですよ。OK。
ウソや
。(遠藤) どうしました?
どうしました?
ここ ついたんや。えっ!?
あの縁にですか?
 フライパンの。
指の裏っ側が縁に
。もう 何してるっすか。
ジュ~っともいわへんし

<それでは…>
<…から 実食>
<…を用意>
これ…。
つまむぐらいやん
 浅漬けやから。

遠藤:田中) いただきます。
何や

 これ。何 これ。

笑い)
ちょっと
 塩分が。いや ちょっと…。
確かに
 確かに。
酸っぱいタピオカや

まずいな
 ホンマ。
ハハハ~!
あの~…。
何か
 いじり倒したね。
<続く…>
ちょっと 食べてみましょう。

田中) シンプルに。ソースをかけずにね。

遠藤:田中) いただきます。
どうですか?
 あんまり関係なくなってないですか?
ホンマ?
 僕…。
ホンマですか
。僕は あんまり 嫌だわ。

笑い)
せやんな