2020/01/19(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【これやってみたかってんタピオカ選手権】[字]


<これらを 一緒に…>
<方正
 こだわりの…>
<それでは…>
<…から 実食>
これは
 案外 何か…。(田中) ちょっと 何かね。
そのままで
 1回 いただきます。揚げタピオカ。




田中) 揚げタピオカ。
硬っ

ホンマや
。お餅ですね。
これ
 流行りそう。

田中) ちょっと濃いです味が 方正さん ちょっと濃いかも。
カレーのルーは…
 もうカレーのルーを食べてるみたい。

遠藤) ルー そのものみたいな。もう これ1個に…。

笑い)喉 渇くなぁ。
<続く
 ふた品目どんな仕上がりになったのか?>
行きま~す
。はい お願いします。
こちらです

ハハハハハ
。どういうこと? ホンマ。
<一体…>
こちらです。
ハハハハハ
。どういうこと? ホンマ。
味は
 おいしいよ。


遠藤) これ 何で グロテスクのこのイメージ 何なんですか?
アメリカのね
 何か…。
あるでしょ
 ああいうのんで子供が食べてたら→

何 虫 食べてんの!」っていってあっちの…。
んで
 みんなに やっぱり…。
これで

そう
 いくつ? お前のお父さん。
親父なんて
 もう…。
違うよ
どっちかにしたらよかったのに。
だって…


田中) 食欲 うせますわそんなこと言われたら。
いや
ただ 食べたら おいしいから。
いや
 もう 全然 切られへんやん。
ホンマに
 ネッチョネチョやで。
カッチカチやんか
。(遠藤) カチカチですね。
何やろ

 これ。うお~。
この弾力
 すっごい。
えっ!
(遠藤) うわ すごいっすね これ。
まっず

ハハハハハ

うわ

うわ
 まずっ これ。(田中) うわ 気持ち悪い。

遠藤) うわ まっず。(田中) うわ 気持ち悪い これ。
空気
 入れるとこや。(遠藤) うわ まずっ これ マジで。
これ
 アカン。(田中) うわ まずっ これ。
<続いて…>
え~ まず 僕は もう…。
えっ
。ええ もう出来上がりね。
もう
 これでいいじゃないですか。
結局
 これが… フフっ。
イクラ代わり

もう