2020/01/19(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【これやってみたかってんタピオカ選手権】[字]


これを…。トゥー マッチが えぐいなぁ。
体に悪そうな
。(田中) うわ 奇麗ですね。
<それでは…>
<…から 試食>

田中)はい お醤油 かけてください。
卵が…


普通に
卵かけご飯みたいにすんのやろ。
フッ
。いやいや これ…。
うわ~

ササっと
 こう卵かけご飯 食べる感覚で。

笑い)



お母さん…」。
…っていう感じ


田中) あぁ~ ちょっと こう水を多く炊いた時のような。
その時に
 ちょっと…。

田中)これ もう 皆さんにね。
うわ
 出て来た ほら 出て来た。

笑い)

田中) もう 映え映えの。
うん
ちょっと硬いのもあるけどね。
何か
 よう分からん。

 コショウ もうちょっと強めにしといてもええかも分からんな。

田中) 確かに。
フフっ
 それは もう…。

田中) 好きですからね こういう映える料理もね 方正さんは。
いや
 ない。
<続いて…>

ひと品目。こちらです。
芋なんですよ
 キャッサバっていうね タピオカは。
それの粉ですよ

こちらは
 カレー粉を混ぜました。
こちらは
 塩を混ぜております。
何をすんのか
このまんまです はい。
<塩味とカレー味を付けた…>
いや デカいの どうかな。
あぁ~
。素揚げですよ。
素揚げ
。僕…。
…ということです
こうやって こうやって。
全部
 全部 行きますはいはい 全部 全部。
これ
 あの… あっ。
はい
 行きました 熱っ はい。
<タピオカフライ
 一体…>
<続く…>
もともと スイーツやもんな。タピオカはね。
ほんで

 まずは バナナをむきます。
ここ
 注意してくださいね 作る時。
何で?
皮 使うから。
実は
 皮が大事なんだ。はい 大事なんで。
これで
 ミックスしてください。
これも大事なんで

えっ
。だから ここは…。

ここは インスタ映えのところやからぁ→
絶対にしてぇ
」。

笑い)
<さらに…>