2020/01/19(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【これやってみたかってんタピオカ選手権】[字]


 これ 下 シャリもあります。
いや
 もう そんな…そこまでして食べんで…。
えっ
 これ もう…。
はい
じゃあ 向こう 行きましょう。
見ました

見てます
 歩きながら見てますから 大丈夫です。
<早速…>

<…を試食>
いただきます
。行って 行って。
いや~
 もう…。
うん


遠藤) 醤油に合うんですかね。
ほら!
あと あの…。
…も
 考えたんやけどね。
もっと分かんないかも…
。イクラ なかった?
あっ
 それやったらホンマに分からへんかも。



田中) あっ でも…。
ほら
 こうして ほら。

遠藤) 本物のイクラと タピオカ。そうそう そうそうそう。
びっくりしてるで

うん


遠藤) そら そうですよ。そら せやろ そら そうやん。
さぁ
 最後なんですけどこれ ちょっと まぁ もう→
ちょっと…

パーティー会場で
何か お祭りの感じで→
楽しんでいただきたいというのを
僕 ちょっと用意したんですよ。
<続いて…>
最後は 普通に これなんですけど。
タピオカミルクティー
やん。タピオカミルクティーなんですけど→
これを
 こういう食べ方してみたらいいんじゃないかっていう提案が。

田中) あら? 何か。

田中) えぇ…。
ストローで吸うってこと?

そうです これ 流れて来るのを→
みんな
 各自ストローで吸ってください。
めっちゃ楽しくないですか?
まぁ やってみないと。分かんないですよね。
行きま~す
。(遠藤) あぁ 来た 来た。

田中)流れて来た ミルクティーが。
ミルクティー

行った?
 行ってる?(遠藤) 来てます。
楽しい?
いや 今のとこ楽しくないです。ほら 行ってんで 行ってんで。

笑い)

遠藤の せき込み)
いや
 ものすごい入んねん。
なっ

ものすごい入る
 タピオカが。
めっちゃええやん
これ 行けるよな パーティーで。
いや
 松本さん いいですよ もう。
行った

 行った…。(遠藤) お腹いっぱいですよ これ。

田中)すっごい入って来るから これ。
めっちゃ楽しそうやん
。(田中) いや すっごいんですよね。

 もう 100個ぐらい食べてるんちゃうかな。
めちゃくちゃ来るなぁ

2020/01/19(日) 23:25〜23:55
鹿児島讀賣テレビ1
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【これやってみたかってんタピオカ選手権】[字]

ガキ使名物「これやってみたかってん」今回はタピオカでオリジナル料理に挑む!タピオカの概念を塗り替える超絶レシピに一同大興奮!方正(秘)激ヤバメニューに松本も絶句!?

詳細情報
出演者
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
番組内容
ガキ使名物「これやってみたかってん」今回はタピオカでオリジナル料理!メンバーそれぞれが絶対に美味しいと思うレシピで調理し点数をつける!出るわ出るわ…遠藤はトレンドを意識した一品!浜田の料理知識の乏しさに一同驚愕!田中はあの料理を映えるようにアレンジ!タピオカの概念を塗り替える超絶レシピに一同大興奮!方正(秘)激ヤバメニューに松本も絶句!?松本がパーティー受けする食べ方を提案!?ヒット作は生まれるのか!


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ