2020/03/20(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【新妻聖子&ノンスタ井上、シンバルシャンシャンの巻】[字]

(小澤)こんばんは。『全力!脱力タイムズ』です。
(小澤)さて 新生活が始まる季節となりましたけれども やはり…。
と聞きますね。(有田)あっ… そうなんですか?
引っ越し屋が なかなか 取れない
っていう情報ソースは→
どこですか? って
聞いてるんです。
(井上)「しゃしゃり出る」!
ちょっと…。
(井上)
すごい ぎすぎすした始まり。
では 本日の すてきなコメンテーターを
ご紹介いたします。
(小澤)まずは お笑い芸人の
NON STYLEの 井上 裕介さんです。
よろしくお願いします。
(小澤)そして もう一方です。
(小澤)ミュージカル女優の
新妻 聖子さんです。
新妻さん 最近 気になってる
ニュースは ございますか?
(新妻)やはり…。
連日ね 報道されてますけどもね。
(出口)最近ではですね ホントに
ぱっと見では 悪意ってものに→
気が付かないような Twitterの
ダイレクトメッセージを悪用した→
トラブルっていうのが
あるんですよね。
(出口)実際の Twitterに出された


悪質な投稿っていうのが→
こちらになりますね。
ちょっと待ってくれ。
展開 早ないか?
それ 何て書いてあるんですか?
(出口)ホント ただの漫画の感想。
漫画の感想。
(出口)ただですね
こう 写真が載ってますよね。
(出口)この表紙の写真を
載せることによって→
表紙を務める
グラビアアイドルの人から→
お礼のメッセージが来るのを
狙ってるんです。
(出口)で メッセージが来ると
ダイレクトメッセージを送って→
口説いていくっていうような
卑劣な手段。
え~!? それは…。
(出口)とんでもないですよ。
ホント…。
これだけを… 私は載せてますからって ちょっと待ってくださいね。
私は載せてますから
ちょっと待ってください。
[いよいよ…]
[世界中を巻き込んでの一大イベントということで→
その集客力を見込み
大相撲は あえて 同じ時期に…]
[他にも 毎年


夏に開催されてきた イベントが→
ことしは
様々な対応を 見せている]
[そんな中 当番組に ある…]
当番組が コラボするのは何かといったら こちらですね。
あらっ!
何と われわれ この番組が→
コラボをさせていただく
ということになりました。
ということで 今夜は
特別編としまして 『脱力タイムズ』→
夏のイベントミーティングを 開催させて
いただきたいなと思います。
大事なことですからね。
(小澤)はい。 お願いします。
今回 フジテレビの
事業部の方々に→
来ていただいて 今日の雰囲気を
見て 「これは やめよう」
「もっと こういうの しよう」
ってなるかもしれません。
それではですけども われわれ
番組スタッフが考えた プラン→
見ていただきたいと思います。
こちらですね。
今のところ 7個。 滝沢カレンが
あなたの食事に 生ナレーション。
出口所長の
VR刑務所体験とかですね…。
(齋藤)いや 有田さん

出口先生のは ありますよね。
五箇先生のも。
吉川先生のも ありますけど→
私が アイデアで出した…。
他のとこでね ぜひ…。別に イベントじゃなくても→
それは できることですからね。
じゃあ 井上さん→
これ 参加してみたいなとか。
僕は それこそ 4番。
SCRAPさんがやってる