2020/03/20(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【新妻聖子&ノンスタ井上、シンバルシャンシャンの巻】[字]


今は 無料で出していただいて→
やらせていただいたんですけど
それは お金を取る…。
はい お金… はい。

そんな手厳しいこと…。
できるだけ コスト 抑えた方が
いいかもしれませんね これは。
井上さんは どうですか?
まだ 全然… 進んでない感じ?
まだ 最初から


進んでないんじゃない? これ。
だって 次の展開 次の展開って
なるはずだもん。
何や? これ。
どうすりゃいいんや?
さすがに… これ 井上さんなしで
どんどん いっても あれですよね。
一応 みんな 来てから
やった方がいいですもんね。
(スタッフ)たぶん もう そろそろ…。
じゃ 1回 止めよう。
(スタッフ)ちょっと お待ちください。
予定としては 井上さんは→
早々と出てくるという…。
(小澤)そうですね。
すごい 簡単だったよっていう
流れの予定だったんですけども。
なるほどね。
まあまあ こればっかりはね。
事業部の皆さん ちょっとだけ…
ずっと 見せるのも あれなので。
だいたい 20分ぐらいでしょ。
あと10分ぐらいか。
ちょっと お待ちいただいて。
(スタッフ)すいません。
(スタッフ)ちょっと お待ちください。
もうちょいだと思うんで。
ほらっ 待たせんのも あれだから
スタッフ ちょっと 中説というか。
ただ 待たせとくのも 失礼だから

何か 説明しなさい 状況を。
(AD)え~… すいません。
硬い 硬い。 何か もっと楽しませて 時間をつながないと。
(AD)はい…。
盛り上げてもらわないといけないからさ。
何か ないの?
他にってことですか?
ギター 弾けんの!?
(AD)弾けますけど。
すいません。
おしゃべりよりは いいか。
ホント 弾けんだろうね?
(AD)はい。
(AD)今から…。
(AD)1 2 3 4…。
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
センキュー。
お~!
(小澤)え~!?
しゃべりは あれだけど 急に…。
(小澤)サングラス 掛けたら…。
何ていう名前ですか? 君は。
おかげで ちょっと 盛り上がった。ありがとう ありがとう。
(齋藤)素晴らしい。(小澤)すごい。
井上は どうですか?
(スタッフ)見てみましょうか。
まだ… まだ やってる!?

何か 1個 手掛かり先に進んだとか あんの?
唯一 眼鏡 掛けてんの
五箇さんやから 眼鏡だけ 引く?
まだ かかりそうだね。
まあまあまあ… いいや いいや。待とう 待とう。
だから ほらっ… ADさん。
女性でいいや。
つなごう。
立ってなくて。 そうそうそう。
いたっけ?
いましたっけ?
(AD)えっと…。
いや 終わりですか? 違う 違う。収録 止まってるでしょ 今。
テーブルクロス引き?
何か ある? テーブルクロス。
たまたま あったの?
(AD)すいません。
ストレッチ?
(AD)ちょっと 必要なんで。
(小澤)あっ 本気モード。
そうなんですか。
えっ?
(小澤)え~!?
え~? え~!?
(新妻)どこが 伸びてんですかね?これ ストレッチですか?
(小澤)すごーい!
(AD)準備できました。
(AD)はい。
じゃあ やらさせていただきます。
どうぞ。