2020/03/20(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【新妻聖子&ノンスタ井上、シンバルシャンシャンの巻】[字]


あんだけやって 失敗なんだ?
ありがとうございました。
(小澤)ありがとうございました。
井上さんは?
こっちが聞きたい。こっちが聞きたいんですよ。
あなた待ちですよ 今。

こっちの声 聞こえませんからね。
え~! ちょっと
これで クリアするしかないの?
ヒントになるんで こっちの声は
聞こえなくなってますから。
結構 簡単なはずなんですけどね。
もうちょっと 待とうか。
(スタッフ)すいません。
いったん 止めまーす。
いなくなっちゃった。
誰か また事業部の方 つないであげないと。
その赤いネクタイの方は
事業部の方ですか? その後ろの。
(男性)自分ですか?
いや 事業部ではなくて…。
へぇ~! あっ そうですか。
じゃあ…。
たぶん
後輩になると思いますけども。
分かりますよ。 急に 出されて
しゃべれって言われても。 難しい。
すいません。
まあ 1人だと あれか。
そちらの方は メイクさん?


まあまあ… 話を聞いてあげるだけでも いいし。
ごめんなさいね 急に。
ちょっと 緊張してるから。
何か ちょっと 井上さんのあれが
時間かかってる。
ちょっとだけ…。
分かりました。 それじゃ…。
どうも! お願いいたします。
(男性)俺ね 子供が好きだから→
うたのおにいさんとかに
なってみたいのよ。
(メイク)もう ぶたのおにいさん。
(男性)誰が ぶたのおにいさん!?
誰が ぶたのおにいさんだよ?
(メイク)♪♪「幸せなら 鼻鳴らそう」
ぶたのうたのおにいさんじゃ
ないか。 俺は 普通にね→
うたのおにいさんになって
子供番組に出たいのよ。
じゃあ 私 うたのおねえさん
やってあげるから→
いい番組 作りましょう。
(男性)みんな…。(メイク・男性)こんにちは~!
コウキおにいさんだよ。
今日も 楽しく歌って 踊ろうね。
サヤおねえさんだよ。 再就職まで
このお仕事で 食いつなぐぞ!
言わない方がいいな それな。
ベース 子供 苦手だから距離感だけ 気を付けてね。
あそこの子 鼻水 出てるから

つまみ出しておいて。
(メイク)じゃあ もう さっさと
お歌の時間 いっちゃいましょう。
近くの人と おてて つないで
せっせっせの よいよいよいで。
♪♪「せっせっせの よいよいよい」
♪♪「おてらのおしょうさんが」
♪♪「かぼちゃのたねを まきました」
♪♪「めがでてふくらんでみたところで」
♪♪「はながさくとは かぎらない」
(男性)どうした? おい。
♪♪「そこからの
どりょくしだいだろ」
♪♪「ひりょうをあげて
みずやりも して」
♪♪「おまえの そのつぼみを」
♪♪「たかく たかく さかすのさ」
♪♪「じゃんけんぽん」
(男性)ずっと 何やってんだ!
(男性)ほぼ 長渕 剛じゃねえか!
(男性)もう いいよ!どうも ありがとうございました。
あれっ?
井上さんは?(小澤)何してるんですか?
もう 手掛かりは
見つかってんの? まだ?
(スタッフ)まだですね。
最後のやつが まだ。
ホントに行ってるらしいんで
最速で 出れるんじゃないかって。
出口さん。 五箇さん。

ちょっと 待とう 待とう。
ちょっとね 今も…。
後で 感想 聞きますけども。
何か…。
歌が歌えるとか 何か あります?
新人さん そちらの方?
新人の方は。
こういうときは 「やります」とか
言わなきゃいけないんですよ。
何か 特技 ありますか?