2020/03/20(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【新妻聖子&ノンスタ井上、シンバルシャンシャンの巻】[字]


ドラムは ないか?
(新妻)あるんですか!?
次の… 次の収録のやつで?(スタッフ)そうです。
(齋藤)まあ 高校のときに
やってたとかね。
皆さん ご存じなのかも… ドラム
やるの。 聞いてあげてください。
♪♪~

♪♪~
いやいやいや…。
(齋藤)お~!
新妻さん 今 テレビ局の人って
こんな感じなんですか? みんな。
まあ 事業部の方ですけどね。
井上さんは?
あっ サイトウか!
サイトウ!
どうする?
(スタッフ)そうですね。
2本目の収録も あるんだから。


びっくりした。何と…。
いや ちょっと もう…。
ちょっと!
一応 こっちの 勝手な予定では→
もう 5分以内に出てきてくれるっていう予定だったんですけどね。
30分以上 入ってましたよ。
かわいそう。
あの~… 310っていう…。
サイトウさんでしょ。
だから 310に並べるのは?
やりました。
封筒 見ました?
出口さんと 五箇さんの写真入ってました。
齋藤先生の写真の裏に
書いてあるんです。 ヒントが。
えっ?
出口さんと 五箇さんのは入ってましたよ。
あそこ 入れたよね?
うわっ… あ~!
大事なヒントですもんね。
受け答え 誰も いないのに。
それ われわれ ずっと 見てた。
見てました!?
僕 それだけは
聞こえてきたんです。
じゃあ いい? 続けて。
ボード はけちゃうの?
まだ それしか やってない
ってことですもんね。
じゃあ 次ね。

すいません 何か。 すいません。
いや 結構 そのヒントさえ見れば
ぽんぽんと いくやつなんです。
そこが まったく なかったんでね。やっぱり…。
どうしましょうね?
物が 全部 揃ってれば たぶん
クリアできるとは 思いますけど。
(スタッフ)大丈夫です。 入れました。
確認したね?
(スタッフ)はい。
じゃあ ぱぱっと…。
さっき 入ってたから ある程度
こういう解き方かなってのは…。
さすがに あのまま 終わるのは…。
確かに 宣伝も兼ねてですからクリアした方がいいですもんね。
さすがにね 何も…。
(出口)ですよね。
あらためて 堤さん。
はい。
2回目の挑戦ですけれども
今度は?
不手際が ありましたけども
もう1回 お願いします。
はい。
いってらっしゃい。
(堤)再び 挑戦 お願いしまーす!
もう ここは 分かってますから。
11時で 開きます。
で 眼鏡 さっきと一緒ね。赤ペンも さっきと一緒。
で こん中…。

こん中に さっきは写真がなかったので→
クリアできなかったですけども…。
ひょっとして…。
(新妻)映画 『ボディガード』
ケビン・コスナーさん→
ホイットニー・ヒューストンさん主演の
あの作品が ミュージカル化されてると。
しかも
日本キャストで 絶賛上演中。
(新妻)すてきなヒット曲 満載の
ミュージカル ご覧になってください。
お待ちしてます。
ねえ。 ねえねえ。
そこに 3枚 入ってる?
その封筒じゃなかったんだから今のは…。
そら そうよ!
そら そう!だって ヒントがないんだから。
≪誰か! 出口さんと 五箇さんの
写真も ないしや。
これ…。