2020/03/20(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【新妻聖子&ノンスタ井上、シンバルシャンシャンの巻】[字]


リアル脱出ゲーム。
SCRAPさんというのは こちらです。リアル脱出ゲーム よくやってる?

好きで よく行ってますしイエロールームって書いてますけど→
SCRAPさんの方で レッドルームからの
脱出っていうのがあって。
それが すごい 大人気の作品でも
ありますから。
それは 行かれたんですか?
行ったことあります。
ホントに
しょっちゅう 行かれてますよね。
(新妻・小澤)え~!?
そんな しょっちゅう… へぇ~!
何ちゅうこと言うんや!
そういうことですか。当たり前でしょ!
実は 今日…。
マジっすか!?井上さん ちょっと いいですか。
もちろんです。
行きゃいいんですか? あっち。
でも ホントに 言ってくださいね


ホントの意見を。
僕ら よく分からないので。
確かに はやってるらしい。
(小澤)何か 芸能人の方でも
結構 いますよね 行ってる方。
さあ 中継先の堤アナウンサー。
(堤)こちら お試しで設置しました「全力!脱力タイムズ→
~イエロールームからの生還~」の部屋の前です。
すごい!
だいたい どれぐらいの時間で
脱出できるんですか? それ 一応。
(堤)こちら
脱出成功率 何と 75%。
かなり 高い。
これは 高いんですね。
(堤)そして 平均脱出時間が 20分。
では 頑張っていただきたいと…こっちのことを 気にせず。
リポートとか する必要ないので。
いってらっしゃい!
いってらっしゃい!
では 扉を閉めます。脱出 スタート!
「脱力タイムズは 金曜 PM…」
ホントに 真っ黄色な…。
えっ!? 何これ?
脱出ゲーム やってる方は よく分かりますけど あるキーワードが→
分かれば そこから ぽんぽん
ぽんぽんと 脱出につながって…。
これ 鍵がしてあるんですね。
これなんだよね。
「金曜 PM何時」って

書いてありますからね。
「PM23時」なわけでは…。
えっ? ちょっと待って。
「金曜 PM…」 あっ PMね。
(新妻)気付いた。
こういうような…
進んでいくんです。
開いた 開いた。 早い!
早い。(小澤)色々 出てきましたね。
よいしょ。 封筒。
慣れてるな。
写真… 出口さんと 五箇さんの
写真ですね これ。 で…。
たいてい 何かのキーワードを見つけて
あっ これだっていったら→
その次にいって。 そしたら そこに何かがあってっていうのを→
繰り返してったら脱出につながる。
出口さんと 五箇さん? 違う…。
確かに もしかしたら参加したら 楽しいかも。
(小澤)これ 楽しそうですね。
やってみたい。
えっ? ちょっと 分かんないな。
何や? これ。
他に 何か…。
どういうこと?
これは…。
もう あれだったら…。
(スタッフ)そうですね。
というわけで 今 井上さんはまだ 脱出は続くということで…。
何か 気になるもの

ございますか? 新妻さん。
ちょっと 新妻さんに
体験していただきましょうか。
何か じゃあ…。
(新妻)え~!?
(新妻)
これを 実際に 私 食べて…。
これは あくまでも 仮ですけどね。(新妻)おいしそう。
それでは お召し上がりください。(新妻)じゃあ いただきます。
そうですか?
味の感想 お願いします。具が たっぷり 入っていて→
非常に 満足度の高い…。
おいしいです。
そんな… 「おいしいです」としか
言ってなかった。
いかがだったでしょうか?
(新妻)何か やっぱり…。
楽しいですか。 じゃ これは
やってみますか? 実際。
えっ? えっ!?