Categories: 未分類

2020/12/29(火) 22:00〜23:30 マツコ・デラックスが紐解く日本のモテ現代史[字] 最強種族・女子大生のモテビジネス…


女の子の車に順番待ちをしている車がずらりと並んでいるという状
態なんです。

>>この辺の人?
>>茨城から出てきたんだけどさ
ー。>>最低!
>>最低はないだろうよ!
>>振り返れば、1980年代、
モテにかける情熱は、
やけどするほど熱かった。当時、名古屋のある番組では。
>>なおみちゃん。
>>見たくないもの、ジャイアン
ト馬場のバニーガール。
>>視聴率回復の起爆剤として、
モテ種族、女子大生を投入。
>>それでは富永さん。
>>すると、
いい年をした大人2人が熱いバトルを繰り返した。
そこにあったのは、モテ願望だっ
たのかもしれない。
>>違うよ!


>>全然違うよ。
>>ちゃんちゃん、
ひじゃり利き。
>>女子大生という錦の御旗を掲
げた女たちを
>>実はゴキブリ。
>>野心を隠して競い合った男た
ち。
>>富永一朗さん。
>>一朗ドードー、はいドードー。
>>富永一朗と鈴木義司が女子大
生にモテたい一心で泥仕合を展開
した時代とマツコ。
>>今回のタイトルは、違くない?
川島なお美さんにモテたいがために、泥仕合をしてたの?
>>いや、本当、僕も違うと思っ
てて。>>かもって言ってます、モテた
い願望があったのかもしれない。
>>かもだったらなんでもありになっちゃいますよ。
>>でも女性好きというイメージ
はありましたよね、お2人とも。おっぱいの大きい女性。
>>やっぱり富永先生はね、
おっぱいを必ず描くみたいな。>>あんた、好きそうな、なんか
黄桜風のやつじゃない?
>>黄桜のカッパ女好きですから
ね。
>>これ、誰のせいだ?
この展開は?
>>モテへの執着を多角的に分析
するのは、各分野のスペシャリス

トたち。
>>モテる、モテない以前に、
泉ピン子さんのドラマのマドンナは関係あります?
>>あれ、すばらしいでしょ?
>>私も知らなかった。
>>なんか日テレ思い出のシーン
みたいな特番みたいなのやったときに、何が一番思い出ですかって
言われて、あれを言って、探して
もらって、あいつらが無許可でそ
んね。
>>モテとめでぃあ、怒とうの結
託。
時代、性別を問わず、人にもてた
いという感情は、誰の胸にも伏流
していた。
だが、
モテの概念が大きく変わるターニングポイントが、1980年代に
あったことは、あまり指摘されて
いない。
引き金を引いたのは。
>>宮崎美子さん。
>>最近また脱いだもんね。
>>そうよ、びっくりした。
>>問題は、
キュートな笑顔でもグラマラスなボディーでもない。
そのプロフィールである。
当時、
彼女は、女子大生だった。
在籍していたのは熊本大学法学部。
4年制大学に進学する女子が、

まだ全体の10%だったころであ
る。
>>いろいろ自分の力を試せるチ
ャンス。
>>宮崎の登場を機に、女子大生
というブランドは、一気に注目を
集めることになる。
アイドル全盛期にデビューした、
女子大生デュオ、あみんも、あっという間にミリオンセラーを
達成。
キャンキャンをはじめ、
ビビやオリーブなど、女子大生を
ターゲットにしたファッション誌
が、
続々創刊される。このころから、女子大生であるこ
とに、特別な価値が付与されるよ
うになったのだ。
中でも、
とびきりの人気を誇ったのが。川島なお美である。
現役の青学4年生のとき、レギュ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117