Categories: 未分類

2020/12/29(火) 22:00〜23:30 マツコ・デラックスが紐解く日本のモテ現代史[字] 最強種族・女子大生のモテビジネス…


ハマ男、
ハマ子と呼ばれ、みずからをハマ
ーに寄せていったとなれば。
>>MCハマーの影響を受けてる
んで。>>ごった返したのは、日サロだ。
皆、
ハマ男、
ハマ子になるべく、努力した。
さらに、北関東の理髪店では、
ハマーなど知らない店主のはさみ


で、
ただの角刈りにされる中学生が続
出したのである。
ところで、バブル崩壊後、
モテ渇望平民の中には、
地に足の着いた堅実派も増えてい
った。
モテと同時に、
実利を追求しようとした知恵モテの最たるもの。
合宿免許モテ。
近場の教習所を避け、
あえて外界と隔絶された片田舎の
施設に寝泊まり。
講習から実技試験まで一つ屋根の
下で済ませてしまえるメリットが
あった。
>>はんこ押してくれよ。
>>当時公開された舘ひろし主演

の映画が合宿免許の隆盛を伝えている。
>>あなた、
バックが下手らしいわね。>>本当のバックはうまいですよ、
僕。
>>ハードボイルドの舘でさえ、
ついつい高揚せざるをえなかった。
合宿期間は2週間。
男女が同じ場所で寝泊まりする以
上、
恋が生まれないわけがないと、
参加する若者たちは虎視眈々、恋人と国家資格のダブル取得をも
くろんだ。

>>すてきなバックだったわ。
>>これがいわゆる一石二鳥モテ
である。このモテは今も健在。
各地の合宿教習所が、モテの聖地
となっていることを、実際の写真
でお伝えしよう。
これなら、
数撃てば誰かはゲットできそう。
はしゃいでいるのは、むしろ教官
たちだ。
まるで、
ソフトオンデマンドのAV女優と
ファンが行く温泉ツアーである。
>>許可取ってんの?自動車学校
に、あんた。>>本題に戻る。
90年代のモテを語るうえで、
変異種の出現を無視することはできない。
フェミ男である。
>>やっぱり、女の子っぽくなっ
てる人っていうのは、大柄の人っ
て、あんまりいないんですよね。
だからやっぱり、男の子と同じよ
うなファッションで、
勝負できないような人たちが、
こういうふうに。
>>強いてルーツをたどれば。
いしだと武田が深追いした、
変形パンクファッションに行き着
く。
一部のモテ渇望男子はこれに飛び

つき、さらなる変形に走った。
その結果、異端ともいえるフェミ
ニスト風男子、
すなわちフェミ男が登場したのだ。
>>お洋服ですか?全部レディー
スなんですけれども、メンズは大
きすぎて着れないんですよ。
>>恋人が、僕がスカートを始め
てはいたとき、私よりも似合ってるって言ってたんで。
>>ぴちぴちのテーストがイカす
とでも言っておきましょうか。>>彼らの定番アイテム、ピチT
は、当時の一流ファッション誌で
も紹介された。
しかし、
フェミ男たちは、
このピチTを着るために、食事を
とらず、ヨガの行者にも似た努力
をした。
ではいったい彼らは何を摂取して
いたのか。
胸にぶら下げたアクセサリーをご覧いただきたい。
そう、水である。
彼らは、まともな食事の代わりに、
このホルダーに詰めた僅かな水を
すすりながら、空腹をこらえてい
たのだ。
>>オアシス小僧ということばは、
ことしの流行語にまでなろうとし
ています。
そもそも彼らが水を持ち歩く理由


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117