Categories: 未分類

2021/01/11(月) 19:00〜21:54 世界まる見え!謎解きミステリークイズSP大金持ちが全米に隠した12個の宝箱探せ[字]

以上、きょうコレをお伝えしました。
news every.今週もよ
ろしくお願いします。

世界まる見え!テレビ特捜部』この ただならぬ雰囲気は→
あれですか?
あれでございます。
今回は…

ミステリークイズスペシャル!
はい。
多額な賞金が出るやつですね
。出ちゃうんです。
<イスラエルの浜辺で
見つけた…>
<青く光る炎が流れ落ちる
不思議な火山>
<一体…>
<その正体が ついに明らかに>

少年) うわ! はぁ! あぁ!
<なんと
存命中の…>
<史上最大の…>
<難解な謎を解くカギは…>
<今夜
40年 眠る…>
(ジェイソン)
これは…。
(ジェイソン)


フゥ~!
<というわけで
今夜の『まる見え!』は→
世界各地で起こる…>
<や ちょっと笑える…>
<…から
クイズを出題>
<その…>
<クイズに答えていただくゲストは→
リーダー
竹内涼真 率いるこちらの方々>
<さて
まずは→
ちょっと
おっちょこちょいな書道界のドンが 今年の…>

亜生) むちゃくちゃ怪しい。横が足らないから。
≪あぁ~!≫
(竹内) ウソでしょ!

昴生) ウソ!(竹内) マジ?

竹内) ハハっ! ホント?
<今年も景気よく
スタート!>
<早速
クイズを出題>
今年の干支
丑の字が きっちりと。



昴生) 何か…。
<まずは
ミステリー映像をどどっと紹介>
<中には
ちょっぴり笑えるものも>
<間もなく…>
<ブラジルで不思議な牛が発見された>
<真ん中の黒い牛を
よ~く見ると→
おや?
角が3本新種の牛か?>
<突然変異が
原因とされるが→
それにしても
角3本の牛って何となく不吉な感じ>
<んっ
何だ? 奇麗な模様がどんどん広がって行く>
<そう
これは…>
<シャボン玉が
はじける前に→
氷の結晶が
表面を覆い→
ゆっくり凍って行くのだ>
<スウェーデンで神秘的な光景が>
<夕暮れの空一面が七色に>
(スタジオ:滝沢) 奇麗!
<これは…>
<一方 インドネシアには蛇のような雲が>
<暖かい空気と冷たい空気が

ぶつかるとできる ロール雲>
<普通は
一直線だが→
この日は
風が吹きまくりこんなにクネクネしたという>
<そうかと思えば…>
<う~ん ミステリー>
<…って
これフェイク映像なんだって>
<がっかり>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117