Categories: 未分類

2021/01/12(火) 11:55〜14:45 バイキングMORE【東海も緊急事態宣言を要請へ▽ロッテ主力選手不倫報道】[字]


それほんまやったら。
フリック入力が速いんだな。
≫「FRIDAY」
詳細に報じています。
どうやって会っていたのか。清田選手を遠征先に
A子さんを呼び出すことも

こういう形もあったそうです。
コロナ禍でも毎週のように
密会をしていたそうです。
遠征中の話としては選手が必ず
決まったホテルに
宿泊するんですが
そのホテルの別の部屋を
A子さんのためにとって
朝まで一緒に
A子さんとその部屋で過ごして
翌朝、清田選手は
試合に向かうという
スタイルだったということです。
≫ヒロミさん、野球選手は
大体このパターンなの?
≫分からないけど、主力選手で
3番、4番を打つような
選手なんだから
もう少し自覚をもって
遠征先までって
そこがすごいよね。
≫後々、この話になりますけど
それがコロナ禍だからね。
≫コロナの話で


不倫があるんですが
まず入ってくるんですね。
球団に虚偽報告ではないかという話ですが
ロッテも
実は去年大変だったんですが
清田選手を含む
主力の選手が多かったんですが
集団感染が判明をしました。
この時に当然
選手がどういう行動をしたのかを
球団に報告をするんですが
直前の札幌遠征中
部外者との外食は
ないという報告を
清田選手は球団にした。
球団はこれだけの大規模な感染が
起きましたから
当然、説明をするわけですが
この時の会見で会食OKの時はルールを徹底しています。
札幌遠征では
4人以内、部外者はだめ。誰一人、外食に行ってませんと。
このように
球団は説明をしていたわけですね。
ところが、今回出た報道によれば
清田選手は
札幌市内の寿司店、焼き肉店で
A子さんと連日
食事をしていたということで
この直前、札幌遠征中部外者と会食していませんという
球団への報告は

虚偽だったんではないかという
疑惑もここで出てきたという
形になります。
≫ミッツ。
まず1つ目はこれなんですよ。
≫その嘘を
ついていたということですよね。
でも、本当に
ちゃんと感染対策をしながら
チーム一丸となって
しかもお客さんもいる
ご商売ですから
とても大事なことだとは
思うんですが
2人きりで会っていて誰にも見られていないんであれば
誰かに会ったかって言われて
いや、会ってませんと
嘘をついちゃうんだろうなとは
思いますが
だからといって
いいとは言っていないんですけど。
≫そこで二木さんに
お伺いしたいんですけども。
要するに、二木さん側の
お立場だったら
これが困るんですよね。
≫そうですね。今度、そういうふうな
感染症の法律を変えようか
というお話もあるぐらいですから
きちんと

そういう報告をしていただいて
そして、感染者の方を
濃厚接触者も含めて
きちんと確認したうえで
隔離をするというのが
非常に重要ですよね。
確か、ロッテは
このころ、ソフトバンクと
かなり熾烈な状態だった時期じゃないですか。
≫まさに小林さん、二木さんが

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117