Categories: 未分類

2021/01/12(火) 11:55〜14:45 バイキングMORE【東海も緊急事態宣言を要請へ▽ロッテ主力選手不倫報道】[字]


大事な人だったら
すぐにでも病院に行って
検査しないということを
男として勧めるべきですよね。
ですから、これが一番
3つの罪の中で一番重いかなと
私も思いますね。
≫ミッツ、いかがですか。
≫自己判断で家にいると決める人も
いていいと思うんですが
仮に、この女性が
具合が悪くなった。

それで、自分が
病院に行きたいという意思を
表示したのに
清田選手に行かないでくれと
止められたのだとすればこれ人道的な問題です。
私はね、3年以上
不倫関係を続けていたら
ある程度、その2人って
信頼関係が
それなりに
生まれてると思うんですよ。
それなら病院に行ったとしても
そんなに女性も
清田選手に不利になることを
言わないと思うんです。
いい悪いは別として。
何で、こういう時、男って
あたふたするんでしょうね。


≫男というより清田選手じゃないの?
≫まあ、そうね。
男全体と捉えるのは失礼しました。
ただ、チームの
集団感染みたいなことが起こって
しかも自分の不倫が
ばれるかもしれないとか
何か
パニクったのか分からないけど
これは格好悪いですね。
≫小杉君、今
しょっぱい顔をしてるけど
どうしたんですか。
≫ミッツさんの、男ってなぜ
器が小さいのという言葉を聞いて
ほんまやって思ってしまった…。
怖かったっす、今。
≫僕が心配なのは
ヒロミさんも二木先生も、地雷を
踏んだんちゃうかなと思って。
奥さんがいるって分かってる女性の心配を
なぜそこまでしてるの?って。
≫大丈夫や、お前は!≫ヒロミさん
何か言ってますけど…。
≫どういうことだよ。
可哀想じゃん。
≫二木先生なんか
大事な人の心配は
もっとせなあかんって
おっしゃってましたから。

相当な地雷やと思うんですよ。
≫お前が踏んだからって
過敏になりすぎやねん。
≫二木先生も、もしかしたら…。
≫奥さん、今
あんた誰の味方してるのって。
≫二木さんのワイフがね。≫体調面でですよね。あくまでも。
実は、清田選手については
5年前になります
過去にも不倫報道が
同じ「FRIDAY」で
実はあったんです。
≫芝翫さんのところの
オーバーラップする面も
あるけどね。芝翫さんは
虚偽報告とかしてないけれども。
あちらは4年前。
こっちは5年前ですね。
≫5年前にも同じ
「FRIDAY」ということで
記事は出ているんですが
関西在住の20代前半。
菜々緒さんに似た美女との
同伴不倫報道。
似たような形なんですが。
≫やっぱりモデル体形が
好きなわけ?≫ここまで見ると
そういう感じしますよね。
≫俺、今伊藤さんに
聞いたつもりだった…。

≫だって清田選手の
好みまではあれですけど…。
でも、おきれいな方が
お好きなのかなと。
≫伊藤さんのタイプを
聞いたんです。
男って、モデル系の女性が
好きなんですか?って。
≫ちょっと待ってくださいよ。
まあ、好きですよそりゃ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117