Categories: 未分類

2021/01/12(火) 11:55〜14:45 バイキングMORE【東海も緊急事態宣言を要請へ▽ロッテ主力選手不倫報道】[字]


あとは例えば寮のルールとか遠征先での
ルールというのを
破ったりする人もいますし
ただ、清田さんの場合はかなり
特殊な例だと思うんですよね。
自分の愛人を遠征先まで
わざわざ自分の名前で
ホテルをとって
同じホテルの中で別部屋をとって
それで自分が彼女の部屋に行って



ひと晩をともにするということですよね。
≫でも、いろいろあの手この手を
使ってる感はありますよね。
だって、小杉君は
港、港にっていう
タイプだったんだっけ?
≫そうですね。僕はその街その街で
どの子とホテルに泊まる…。
ええ加減にせえよ!誰が現場でやるタイプやねん。
≫今、結構長かったね。
≫ノリ部分が長めで。
≫ただ、今回の場合は
虚偽報告にとどまらないんでしょ。
≫自らもコロナに感染する中
清田選手としては不倫相手A子さんとの
関係がばれては困る。
故に球団に虚偽の報告をしたのではないかと
報じられているわけですが
加えて、もう1つ。
A子さんより、自分の保身に
走ったんではないかと。
記事は
こんな指摘もしているんですね。
実は、清田選手の感染判明後
A子さんも
発熱の症状が出たということです。
そんなA子さんに対して清田選手は
病院には行かないでほしい
自宅用の抗原検査キットを買って
それで検査をしてほしいと。

このように訴えるわけです。
A子さんはそれで検査を行います。
結果、陰性だったということなんですが
しかし、熱は下がらなかった。
更にA子さんに対して清田選手は
こんなお願い。
病院には行かないでほしい
自分のことを言わないでほしい。
球団についた嘘ばれたくなかった。
当然、もし
コロナということであれば
誰と接触しましたかという
いわゆる濃厚接触者の調査があるということのように
思いますが
病院に行かないでほしい
ということがあった。
しかし、熱は下がらない中
結局A子さんは
2週間、自宅で隔離生活。
つまり清田さんの言葉どおり
過ごしたということのようです。
≫恐らく今回の場合は
不倫ももちろんなんですけど
こういったことが
致命的な感じがするんですけどね。
≫そうだと思うよ。
だけど、女の子も2週間ね
人にも
うつしちゃいけないだろうと
自分もどうか

分からないので、怖いじゃん。
今、あれ?熱でもあるのかなと
思うだけで
怖いじゃないですか。
測ってみると熱はないしとか。
自分の中でも、コロナに対して
恐怖感がすごくあるからそれで、なってというか
相手がなっていたら
2週間も自宅にいたの結構つらいだろうな。
≫だって、発熱されて
検査キットの結果
陰性だったとしても
二木さん、偽陰性という
可能性だってありますし
熱が下がってなかったら
それはやっぱり
不安でしょうがないですよね。
だって、大丈夫だったの
結果論でしょ。
≫抗原検査キットは
すぐに結果が出ますけど
やはりかなり精度悪いですね。
偽陰性もあるし偽陽性もあるんです。
万が一、陽性に出たら
どうするつもり
だったんでしょうかね。
いずれにしても、こういう態度は許されないですよね。
ヒロミさんがおっしゃったように
急変するケースもありますのでね。
やはり大変不安だったでしょうし


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117