Categories: 未分類

2021/01/12(火) 11:55〜14:45 バイキングMORE【東海も緊急事態宣言を要請へ▽ロッテ主力選手不倫報道】[字]

≫今日も始まりました。「バイキングMORE」。
≫火曜日メンバーです。
皆さんよろしくお願いします。
≫本日のラインアップは…。
≫プロ野球千葉ロッテマリーンズの
主力メンバー
清田育宏選手に不倫報道です。
コロナ禍の札幌遠征に
不倫相手を同伴。
更に、部外者との
会食はしていないと
球団に嘘の報告をしていた
疑惑も浮上しています。
≫そして、大阪など
関西3府県への
緊急事態宣言について政府は
様子を見るとしていましたが
一転、発令に踏み切る方向で
動き始めました。
舞台裏では
一体何があったのでしょうか。
更に
ほかの地域への拡大はあるのか。
≫まずは、衝撃の瞬間
カウントダウンに参ります。
宅配泥棒のお間抜けな結末。
≫世界中から驚きの映像が続々。
カメラが捉えた!
衝撃の瞬間カウントダウン。
≫今月4日


カナダ・ミシサガ市で
玄関先の荷物を
盗もうとしていた泥棒を
家主が発見。
とっさに撮影を始め扉を開けると
泥棒は、あっという間に
車へ逃走。
そのまま逃げていくと思った直後
何とも間抜けな展開に。
≫慌ててバックしたため
タイヤを雪にとられ車が動かなくなってしまった。
すると…。
≫何とか逃げようと力いっぱい車を押すも
全く動かず。
焦れば焦るほど無様な姿をさらす結果に。
≫結局、男は
車を動かすことができず
到着した警察に逮捕された。
≫これは先月20日西アフリカのガーナで
人気の観光地となっている
クロコダイルリゾートの様子。
池から上がってきたワニが
観光客のほうに
ゆっくりとやってくる。
≫周りの人が後ずさりする中
1人の女性が大胆にワニに近づく。
≫ワニにまたがりポーズをとり始めた。
そして優しくタッチ。
これにつられ、ほかの人も接近。
すでに3人がワニの周りに。


しかし、4人目の女性が近づいた次の瞬間…。
おとなしかったワニが
突然、女性にかみついた。
現場は大パニック。
実は、この日クロコダイルパークのスタッフが
いつも撮影前に行っている
餌やりを
忘れていたというのだ。
ワニに襲われた女性は軽傷で済んだというが
何とも災難な出来事だった。
インドネシアで新型コロナウイルスの
抗体検査のため
採血する男性。
撮影しているのは息子。
一体なぜ父親を撮影しているのか。
スタッフにマスクを着けられるも
すぐに外してしまい
そのマスクで
思わず顔を覆ってしまう。
そう、注射が怖すぎるのだ。
腕の消毒をされただけでこの大騒ぎ。
≫どうしても
採血する腕のほうを見てしまい
何度も顔を正面に直される。
するとサポートしていたスタッフに
いたずら心が芽生え…。
椅子からずり落ちた男性はこの表情。
そして、ついにその瞬間が…。
泣き叫ぶ男性に周囲は大笑い。
コロナ禍の病院に

ひと時の憩いが
生まれた瞬間だった。
≫先週、週刊誌に驚きの見出しが躍った。
千葉ロッテマリーンズの主力選手
清田育宏選手の不倫疑惑。
記事に書かれていたのは…。
コロナ禍の遠征に不倫相手を同伴。
更に自身が新型コロナウイルスに
感染すると…。
球団に密会を隠し

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117