Categories: 未分類

2021/01/12(火) 11:55〜14:45 バイキングMORE【東海も緊急事態宣言を要請へ▽ロッテ主力選手不倫報道】[字]


言ったとおりなんですよね。
≫9月30日の時点で
ゲーム差なし。
これは発覚した時点では
2ゲームあったんですが
一番これから
ということだったんですが
この直後から一気に差が開いた。

≫吉田さん、そういう
タイミングだったそうです。
≫だから、このニュース…
不倫系の。
今、家族で見られている方もいるとは思うんですが
これ、気をつけなあかんのは
この間、芝翫さんのやつを
家で見てて
俺、ぼそっと言ったんですよ。
今、やるかね?
ほんなら、今とか
そういう問題じゃ


ないやろってなって。
そこから、耳あかが
詰まっているふりをして
俺は無視してたんですけど。
うっかりその発言を気をつけないと。
≫それは、ある意味
吉田の本音ではあるわけでしょ。
さすがに今はしませんよと。
≫そうですね、今やるのは同じ男としてもみたいな。
ほんまに悪気ないのが
あかんのですけど。
それはちょっと気をつけて
いただきたいなと思いますね。
リビングで見られているご主人。
≫誰ののアドバイスやねん。
≫でも、ヒロミさん
自覚の問題だと思うんですけど。
≫球団としてもあそこで
14人がいなくなったら
分からなかったんだよね、野球が。
ソフトバンクの一強にならなかったかもしれない
くらいのところだったから
球団も怒ってるんじゃないかな。
≫これは、ある意味
小林さん、信頼関係の問題だから
まさかでしょ。
≫みんなが優勝争いを
楽しみに見ているわけだし。
その時にこんなことがあって
離れたかってなったら

野球そのものへの信頼も
失われますよね。
≫ミッツ、今の現状で言うと
ここまで市中感染が
広がっていると
クラスターを追えるような
状態ではないとはいえですよ。
さっき二木さんが
おっしゃったように
気持ちも
分からないでもないけど
勘弁願いたいということですよね。≫本当そうなんですよ。
そうじゃない人たちが
恐らく、一定数いるからこれだけ
感染が広がっているという
側面も十二分にあると思うので。
だから、全てそういった性善説のうえで
成り立っていることでもあるから
本当に、これはその人の人となりだったりとかが
出ちゃうことってあるし。
あとは、今回の女性との
関係性というのが
例えば、不倫相手でもあっても
遠征先で
他人と会ってはいけないという
ルールがあったとしても
家族同然くらいの、恋人とか
奥さんとかと同じような
関係性であれば
2人で会う人とかって

多分多いと思うんですよね
世の中に。
今回、そういう意味では
不倫という部分が
1つ、ついてきたということとコロナの対策が
おろそかになっていたという
本当に今ならではの合わせ技という感じがしますね。
このスキャンダルはね。
≫多分、コロナ禍というのが
多いと思うんですけど
ただ、中村さん
やっぱり野球選手は
遠征が多いですから
それで、みんな
大体1つのホテルに
泊まるわけでしょ、選手は。
そうすると、こういう方法になってくるんですか?
≫一概には言えないんですが
ちゃんと真面目にされている方も
いらっしゃいます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117