Categories: 未分類

2021/01/12(火) 11:55〜14:45 バイキングMORE【東海も緊急事態宣言を要請へ▽ロッテ主力選手不倫報道】[字]


ちょっと、処分は何かしらあるんですかね。
≫やっぱりあると思いますね。
最悪野球ができない可能性というのも
ちょっと心配しているんじゃ
ないかと思うんですね。
ただ、問題は
千葉ロッテが清田選手を
処分するのか。
でも、さっきの
中村さんのベンチの中でメールを


打っていたなんていうのは
試合中に
あってはならないことなので
千葉ロッテという球団の
管理だとか、体制も
どうなのかということも

検討すべきことじゃないかなと
思いますね。
≫ミッツ、いかがでしょう。
≫個人的にあれなんですが
私、清田選手というのを
存じ上げなかったんですね
今回の報道まで。
先ほど、5年前の
別の不倫の報道もあったと
ありましたが
それも私、知らなかったんです。
そんなに、大きくテレビとかで
取り上げられるほどの
スキャンダルではなかったと
私は理解しているんですけど
今回、コロナ禍で
コロナのいろんな事情と
絡まった不倫だからこそ
これだけの大ごとになったという。この人、そんなに
こんなに国民的関心事を
呼ぶほどの存在じゃないと思うんですね。この選手は。
だから、先ほど
吉田さんが言ったように
今、やるかですよ。

≫選手としては
本当に実績もあるし
日本代表にも
選ばれている方なので
注目度は当然あるかとは思うんですが
ただ、皆さんおっしゃるように
やっぱりちょっと普通の不倫の
ニュースとは
全く様子が違っちゃいますよね。
≫病院に行くなって言うのは
まずすぎるなと思いますけどね。
大丈夫か、病院に行ってこい
でも俺のことは
言わんといてな、だったら
まだ分かる部分も
ちょっとあったんですが
でも、今、このご時世で
人の不倫って
あんまり
味がしないはずなんですけど
しっかり味してるのはさすがロッテの選手やなっていう。
≫かめばかむほど?
≫政府は新型コロナウイルスの感染が拡大する
大阪、京都、兵庫の
関西3府県について明日にも
緊急事態宣言を
発令する方針を固めた。
≫実施する期間は
首都圏の1都3県と同様
来月7日までとする方向だという。

昨日の大阪府の新規感染者は480人。
月曜日としては過去最多となった。
感染拡大が加速する大阪、京都、兵庫の3府県が
政府に緊急事態宣言を
要請したのは
先週土曜日の9日。
しかし…。
≫要請を受けた
西村経済再生担当大臣は
1週間程度
状況を見極める考えを示した。
更に菅総理も
一昨日のテレビ番組で…。
≫関西エリアへの緊急事態宣言に
慎重な姿勢を見せていた。
しかし、一夜明けた昨日
状況は一転。
≫政府は明日にも関西の3府県に
緊急事態宣言を発令する方向です。
スタジオ、ここからは
政府の新型コロナウイルス
対策分科会メンバー
小林慶一郎さん。
政治アナリスト泉宏さん。
引き続き二木芳人さんです。
よろしくお願い致します。
現在は東京、神奈川千葉、埼玉の1都3県を対象に
緊急事態宣言が発令をされている
ということですが
関東地方では栃木県が


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117