Categories: 未分類

2021/01/12(火) 11:55〜14:45 バイキングMORE【東海も緊急事態宣言を要請へ▽ロッテ主力選手不倫報道】[字]


どうすればいいの?
≫奥さんに怒られそうですね。
嫁がタイプとは全然言わへんかった。
≫タイプはそれぞれですけど
清田選手に
確認したところ、事実ではないと
当時、所属球団は
コメントしていた。
これが5年前のお話。
≫中村さん、どうなんですか。
≫5年前に
ちょうど同じ「FRIDAY」が
スクープしたんですけども。
この時も球団を通じてですが

清田さんは、そういった関係ではないというふうに
否定をしたんですけれども
ところが、関西在住の
20代のモデルと清田さんとの
LINEのやり取りが表に出てきちゃったりとか
あとは


「パズル&ドラゴン」という
ゲームアプリあるじゃないですか。
「パズドラ」の
いわゆるフレンドメールという
メッセージの
やり取りをするんですけど
そこでもせきららなやり取りというのが出てきて
その当時は
「パズドラ」不倫というふうに
騒がれたんですよね。
それで奥さんのほうなんですけど
実際、こういった問題が
発覚したということで
清田選手に対して
奥さんが、また不倫をしたら
野球をやめるというふうに
誓約書を書かせたと。
≫ということは
事実ではないということでも
ないような気もしますね。
≫LINEとか
SNSのやり取りをしていると…。
ここでちょっと…。≫だって
誓約書は書いたんでしょ?
≫かなり赤裸々な内容でお昼にはふさわしくないくらいの
内容のことを書いてましたね。
≫このときは球団は、ある意味
守るという対応だったんですが
今回はどういう対応だったのか
気になります。

≫これは小杉、する人はするの?
繰り返すものなの?
≫やっぱり、この直後は
あかんと思うんですけど
あかんという気持ちが日に日になくなっていて
もう何もなかったみたいな
感覚になって…。
何の代弁してるんですか
俺は一体。
≫今のは代弁じゃない…。
≫思いつけへんもん、普通。
≫こうやって、プロ野球選手と
モデルさんの食事会というのは
よくあるんだね。
≫それが不思議。
誰が仲介してるんだろう。
≫誰かいるんだろうねやろうっていう人がね。
≫今回、「FRIDAY」が
清田選手に直撃しています。
不倫関係について、まさに
直撃だったんだなと思うのは
不倫関係は事実でしょうかと
聞かれて
天を仰ぎ、ため息をつきながら
これはちょっとマズいッスと
こういう言葉だった。
病院に行かないでほしい。
こんなこと伝えたんですかという
質問に対しては
いや、病院には

行かないでほしいとは
言ってないですと
このタイミングで答えた。
検査キットで検査してほしいと
伝えたことについてはと言うと
はいと言って
道端に座り込みながら
もう、本当に勘弁してくださいと
清田選手は言ったと
「FRIDAY」は伝えています。所属球団のロッテは今回
どうコメントしているかというと
記事の内容を精査させていただき
事実確認したうえで
厳正にしかるべき処分を行う
ということです。
≫でも、小林さん
今回のレアケースというか
やっぱり、虚偽報告
なおかつミッツも指摘したような人道的にどうなんだという
問題も含まれてくるから

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117