2021/01/17(日) 22:25〜23:19 林先生の初耳学【ローランド…ドン底と明言★イケメン落語家・瀧川鯉斗の熱血授業】[字]

(林)…と思うんですけれども。
(ナレーション)林先生が
時代のカリスマに1対1で対峙。
その質問力を駆使して まだ…。
(ROLAND)結局…。
時に過激で 反感を
買うこともある→
数々の名言が
注目され→
一躍 スターに
なった人物。
先週の放送では。
選手としては無理かもしれないですけども→
クラブを経営するっていうのは
1個やってみたいことというか→
まぁ やりますね。
(澤部)すごいよな これ。
…という 生涯を懸けた夢を→
テレビで初めて語った。
そして…。
…だと思っていて。
ROLANDが…。
そこには2021年 コロナ禍を…。
…と思うんですけれども。
どう お考えか教えてもらえますか?
なるほど。
まぁ いいところで言ったら…。
…だと思っていて。
そんな町って僕 あんまりないと思うんですよ。
あぁ そうか。


に近い部分ですかね 何か…。
…っていうのは
この業界の よさだと思っていて。
逆にいうと まぁ その…。
ってなったときに やっぱりそこに対しての…。
でも だからといって…。
僕は 1個の そのね最初に申し上げた…。
まぁ 逆にいったら…。
(ROLAND)…だなと思っているので。なるほどね。
まぁ だから…。
最初は考えていたんですけどそれを まぁ…。
まぁ 僕 ホストクラブは 男なんで行ったことがないんですけど…。
生活に支障のない範囲で…。
…というのがありまして。
へぇ~!
行ってほしい? みんなに…
勉強にってことですよね。
勉強っていうか…。
そこは…。
分かりやすいお店ですね。
で それをね 2階の席のこういうふうに→
上から見てると。
僕は いつも…。
そのときに 「よし いつか…」。
(ROLAND)思わなかったんですね。
それが…。
…があって。
僕が この
ずっと 予備校講師やってて…。
フジテレビの


番組だったんですけど…。
で たけしさんが
ど~んといて で もう…。
(ROLAND)飲み屋さんでの景色が?そう。
俺は あのときに隅っこで飲んでた「だから ここは…」。
あぁ~。
でもね 考えてみたらそれが よかったんですよ。
そうです つまり…。
そのときに 俺は この世界ですごいんだぞっていうのを出すと。
でも…。
だから 何で こんな…。
なるほど。
だから…。
積極的に勧めるのも。
まぁ でも…。
…から そういうね
学びっていうものはね。
まぁ そうですね
やっぱ やってる側も→
僕にとっての…。
ホントに いろんなことをたくさん学べて。
(澤部)カッケェな。
(瀧川)すげぇな。
まぁ 確かに…。
学べるものも たくさんあるし失うものも まぁ…。
…っていうのは
自分自身 この業界にいて→
ホントに そう思いますね。
インタビュアー 林 修がまず ぶつける質問は→
ROLANDが どう

ホスト界の帝王になったのか?
そのルーツをひもとく質問。
これを拝読すると…。
うんうん そうなんですよ。
何だというふうに お考えですか?
まぁ これもね
いろいろあるんですけど→
まぁ 1つ 挙げるとしたら
やっぱり…。
…のかなっていうところが 一番。