2021/01/17(日) 21:54〜22:48 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今から“桃太郎電鉄”ゲームしない?[字]

先週に引き続き一行がおじゃましているのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
日本の美が詰まった
唯一無二のミュージアムホテル[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ホテル雅叙園東京。
そして…。
へいっ。
いやいや…。
虎視眈々と狙ってるよ おい。
こっちを。
桃鉄5年決戦が今夜決着!
5年のうち2年を終えたところでトップは タカトシ。
前回 桃鉄王の有吉が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
まさかの最下位という波乱の展開。
(春日)えぇ~!
(田中)なんで そんなリスク…。
おい 一気に借金じゃねえか!
しようがねぇだろうがよ!!
最高だ!
最高! きた きた きた きた。
アイツ 絶対…。
波乱続出。
OK!
OK!
HG 2021!
フゥ~!
やったぜ!
料理も食べられるの?
もちろん。
そんなに さげすまなくても。
コースの料理を


用意していただきました。
(有吉)すごい! ホテルのごちそうだ。
(トシ)はい ホテル雅叙園東京のごちそうでございます。
激戦必至の後半戦を前に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
新年会もかねてごちそうをいただきます。
黙々と…。
笑わないプロですからね。(トシ)そんなことはないでしょ。
それじゃあね…。
そうですね。
(タカ)出た。
(トシ)始まったよ。
また新しい年を1つ迎えました。
そうですね。
(一同)かんぱ~い!
おめでとうございます!
(田中)あ~!
(トシ)あ~!
(トシ)最高!
(タカ)おいしい!
さあ じゃあ…。
新春西洋おせち 8種盛り。
(有吉)そういうことだ。
(田中)おせちか。
(タカ)これ すごい。
うん!(トシ)どうですか。
(有吉)最高だね。
(春日)うわ うまっ。
(石田)いただきま~す。
(有吉)この海老は?(トシ)オマール海老と雲丹のグラタン。
(有吉)うわ すごいね。


これ 雲丹のってるよ 海老。
(トシ)美味いっすか?
う~ん!
(タカ)うまっ!
う~ん!
うれしい。
(タカ)ホントですね。
ないんですか?
ない。 ある?
やっぱ…。
そうです そうです。すごい大旋風でしたから。
まぁ そうなりますよね。
お雑煮だ。コンソメのお雑煮だって。 最高。
(石田)すごい。
おしゃれ。
(田中)そうそう そう。
(笑い声)
(トシ)もうちょっと
穏やかにね 飲みましょう。
(タカ)そうですね。
いいですよね えぇ。
(有吉)餅が喜んでるな。
(田中)うん。
(タカ)うまっ 何これ。
(トシ)下手な表現。今年もよろしくお願いします。
甘くないよ。
同じレベルだろ。
言ってること。
(有吉)全然違うから。
タカちゃんと山根は 才能の塊だ。

(タカ)ヒドいこと言うね。
(石田)うわぁ すごいおいしそう。
うわぁ ヤバい。
(春日)出た。
(タカ)ヤバいよ これ。
(有吉)強烈なやつ。
ステーキの上にのってるの[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ひょっとして肝臓じゃない?
肝臓のってるの?
(トシ)フォアグラですよ。