Categories: 未分類

2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]

ということで来週の『火曜サプライズ』も→
お楽しみに!
さようなら~!(拍手)
<あの…>
(エレナ) …とか言われてて。
<そして…>
(さんま) ドバイに帰って?
<さんまも驚愕!>
<参戦>
♪♪~
お願いします。
<豪快過ぎる2世たちの告白を
全て笑いに変えるのは→
当御殿の主人
明石家さんまです>
これはこれはやねぇ

いやいやいや
今日は 何か 変な雰囲気やな~。

小園) よくない雰囲気ですね。お父さんとか お母さんと→
俺は
共に 芸能界 なぁ やって来て。
その
お子様。
≪お子様≫
そして 前室 テーブル囲んで誰も しゃべれへんかったな。

笑い)知り合いが いないのか?



生島) そうですね。そうか。

小園) ここ 仲いいですよ。あっ ここは?

田原) ここは 仲いいです。
しゃべってなかったやないか
でも。
今日
初めてって言って相当 緊張してて。
緊張
解いたったらええやないかい。
いや
解けないでしょ。解けない?
いや
解いたれ 先輩としては。
今日は
初出場が6人も いらっしゃってね。
NOAHさん
。(NOAH) はい。
そうか
そうか。よろしくお願いします。
おじいちゃんが
マイク眞木さんなのか。
はい
。いくつ? 今。

25歳の代です。
お父さん
いくつ?えっと 46歳です 今年で。
若い時に産んでるから


25歳の子供がいるんだ。
はい
。何やってるの? 職業は。
(NOAH)
今は 俳優 目指して→
えっと
横乗りと…。
よこなり?
(NOAH) 横乗りです。
サーフィンと
スケボーと…。
えっ
「横乗り」言うの?はい。
サーフィンって
横乗りっていうの?
(NOAH)
そうですね 何か…。カッコええな。
よく言われてる
。(エレナ) へぇ~。
あぁ
そう 「俺 今 横乗りやってんすけど」って言うたら→
カッコええのか

あぁ
そう そんなの やりながら。(NOAH) ええ。
ラップも
ヒップホップが好きで。あぁ ラップ。
ライバル現れたで
。(生島) イエ~! できんのか?
アハハ

すげぇ ふられるのかなって。
ほったらかしにしたるなよ
お前。

笑い)おじさんなんだから。

できんのか?」言うたから「はい はい」。
あとで
対決な バトル行こうあとで バトルや バトル。
そして

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117