Categories: 未分類

2018/08/22(水) 15:50〜17:53 ten.【19号&20号ダブル台風のキニナル進路を蓬莱解説】[字]


のようにね、
出迎えたということなんです。
増田さん、もう秋田のスターです
からね。
>>いやもう、
金足農業さんも当然すばらしかっ
たんですけど、
せめて関西ローカルの番組は、
大阪桐蔭の映像をお願いします。>>もちろんね、
大阪桐蔭の皆さんも頑張られて。
>>大阪桐蔭のきょうの映像、見
たいです、
ないんですか?中谷さん。>>ごめんなさい、ないんですけ
れども。
>>八尾空港行ってください、
八尾空港は使ってないか。
>>そうですね。史上初の2連覇
達成されましたけれども、皆さん
本当にお疲れさまでした。
たくさんの感動をありがとうござ
いました。
そして吉田選手のコメントが入っ
てきたようです。
>>きょうはここにお集まりいた

だき、ありがとうございます。
自分たちが準優勝できたのは、
自分たちの力以上のものを出させてくれた声援のおかげだと思って
います。
本当にありがとうございました。
決勝で大差で負けてしまったんで


すけど、
こっち来てから、本当に、
感謝の気持ちを伝えようとして、
たくさん応援もらってたんで、
悔しい気持ちだったんですけど、
準優勝っていう結果を吹き飛ばし
てくれるぐらい、
皆さんの声援がすごくて本当にう
れしかったです。
これからも金農野球部をお願いし
ます。
>>準優勝でも、
西村さん、快挙ですよね。
>>すばらしいですよ。
さっき空港に降り立ったときはちょっとまだ緊張感ある顔でしたけ
ど、母校に帰ってくると、皆さん
ね、爽やかなスマイルですね。
>>なんか学生さんが町の人に感
謝してて、
町の人は選手たちに感謝してて、
なんかすごいいい空気が流れてますよね。
>>本当ですね。
本当に皆さん、お疲れだと思うん
ですけど、
疲れが出ないように、しっかりと休んでください。
お疲れさまでした。
続いて、
10日がたとうとしています。
>>大阪の富田林警察署から今も逃走を続けている、
樋田淳也容疑者。

警察が行方を追う中、
容疑者の新たな情報が明らかにな
りました。
>>樋田容疑者が逃走してから1
0日目となりますが、
きょうも多くの警察車両が捜索へ
と向かっていきます。
>>警察が3000人態勢で行方
を追う中、樋田容疑者は今、
どこに潜んでいるのか。
羽曳野市内のガソリンスタンド。きのう、
営業所の壁には樋田容疑者の手配
書が貼られていました。
>>給油に来たお客さんで、似た
人いないかというのは聞かれまし
た。
その次の日に、
防犯カメラ見せてほしいというこ
とで来はって、
データも持って帰るということで。
>>盗んだ黒いミニバイクでひったくりを繰り返しながら逃走して
いる疑いがある樋田容疑者。
警察は今もこの黒いミニバイクで逃走を続けていると見ていて、
検問を強化するとともに、ガソリ
ンスタンドなどにも情報の提供を
呼びかけています。
しかし、
一連のひったくり事件は、
先週火曜日を最後に起きていません。
容疑者は今、どこにいるのか。

身柄確保につながる確たる情報がない中、
捜査員たちが行方を追う手がかり
としている樋田容疑者の身体的特
徴が明らかになってきました。
これまでに身長や刺青などの特徴が公表されていますが、
新たに両耳にピアスの穴の痕があ
ることが分かりました。
穴の痕は、右耳に1つ、左耳に4
つから5つほどあり、
逃走時には、ピアスはしていなか

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

ikatako117

Share
Published by
ikatako117