Categories: 未分類

2018/08/22(水) 15:50〜17:53 ten.【19号&20号ダブル台風のキニナル進路を蓬莱解説】[字]


ンを演奏し、
音楽家として生計を立てた田中さ
ん。
一方で、
シベリア抑留の事実を風化させてはいけないと、
およそ40年間にわたり、
歌と語りで、
平和の尊さを訴え続けてきました。
>>戦争でえらいめにおうたからね、私も。
だからちょっとね、改めていろん
なことを感じました。
>>もうほんまに、
胸が詰まる思いで、絶対、二度と戦争しちゃいけないなって。
>>兄がね、ソ連に抑留されてて
亡くなったんですけどね。
兄に会えたような気がしてね。
>>まず真実を伝えると。
実際にこういうことがあったとい
うことを伝える。
お話じゃなくて、


音楽で伝えていくと。
私の生き方が、生きざまがあるん
ですよね。
>>続いてこちらです。
>>レッツ・ゴー!>>若一調査隊。
>>きょうのテーマはこちらです。
残暑を吹き飛ばす京都開運旅。
一発逆転の金運アップを目指して、
今、
大注目のパワースポットを徹底調
査。
おんかねじん…、
御金神社、六波羅蜜寺、そして繁昌神社へ。
>>どんな目的で京都を楽しもう
いう、ミニツアーがありますけど、
今回のテーマは金運アップです。
ご覧ください。
>>今回のテーマは金運アップ。

ご利益を授かれそうな金色の鳥居に、財宝を与えてくれるというお
守り、
さらには全国でここだけだという繁昌と名の付いた神社も。
夏の暑さを吹き飛ばす、
驚きの金運スポット3か所をご紹介します。
というわけでやって来たのは、京
都の中心部。
>>金運はどうですか?
>>金運ですか、まあでも、
あるに越したことはないですよね。
すみません、
その前に私、

1つ気になることがあって。若一さん、
なんでこんなに服びちょびちょな
んですか?
わき汗すごいなと思って気になっ
ちゃった。
>>冷感スプレーをかけすぎた、
しゅしゅしゅしゅ、かけてこんなになると思わなかった、かけすぎ
た。
>>汗じゃない。
>>汗じゃないんですね。
>>この日の京都は確かに暑かっ
たんですよね。
それはさておき、去年、国内外合
わせて8600万人を超える観光
客が訪れた、世界有数の観光都市、
京都。
そんな京都観光の定番といえば、
やはり神社・仏閣巡り。
世界遺産の清水寺や平等院鳳凰堂、
さらに近年は、1000本鳥居で
有名な伏見稲荷大社なども人気で
す。
そんな中、今回、調査隊が注目し
たのは、京都の隠れた金運アップ
のパワースポット。
>>野口英世さん、
ごめんなさい。>>きょうの若一調査隊は、
京都の神社・仏閣を巡って、
金運アップのご利益を授かります。
今回訪れるのはこちら、

3つの神社・仏閣。
まずは見た目も名前も金運にご利
益がありそうな神社へ。
>>中京区にやってまいりました
が、
京都で金運スポット巡りといいま
すと、
何をおいても真っ先にですね、訪
ねたいのが、こちらにある神社な
んです。
>>この先ですか?>>何かちょっと不思議なものが
見えていません?
>>あー!
>>鳥居からしましてなんと金ぴ
かです。
>>本当だ。
うわー!
神社の名前もそのまんまです。
>>あれね、
おかね神社と読むこともできます

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

ikatako117

Share
Published by
ikatako117