Categories: 未分類

2018/08/24(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん虫が好きすぎる夫に妻の不満が爆発▽女性チョコパティシエ】


◆そんなに変わってないですか、
こっちは何なんですか?
◆こっちは移動販売。◆オーナーですか?
◆いやいや、ちゃいます。
主人は学園前…。
◆ほんなら、外回りさせられてる

わけですか?
◆させられて…。
◆この暑い中、外回り。
頑張って働いております~。
◆ええ!
回ってるん?
◆ええとこないですか、このあた
りで。
◆ラクさん…。
何?
ラクさんって。
◆カレー屋さんなんですけど。
◆この暑さなので、
冷たいもんが。
何か冷たい、
アイスクリームとか、かき氷とか
◆あっ、
かき氷は奈良は有名なところ、
あるらしいんですけど…。
◆知らないんですか?
思い出してくださいよ。
◆ちょっと待ってくださいね。
古本屋のおっちゃんに…。
向こうにジェラート屋さんがある


みたいです。
◆わかりました。
ちょっとほんなら見ながら行かせ
てもらいます。
また今後ともよろしくお願いしま
す。
◆暑~い。
どっかで休憩せなあかんな。
これは何や?
鹿の…。
このあたりの…。
自家製。
ジェラート、
言うてたな、さっき。
これは入ろう。こんにちは。
おしゃれな店。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」と
いう番組なんですけど。
ここはまだ新しいですか?
◆先月の7日に
オープンしました。
◆おしゃれな…。
何かちょっといただこう。
何がお勧めですか?
◆一番人気があるのは、
奈良県産の
古都華イチゴというイチゴが。
◆イチゴ?これもらおう。
◆ピーナッツがきのうから新しく

出た
お味で。
◆イチゴとピーナッツ、
ダブルで行けますか。
◆できます。◆最高です。
お嬢ちゃんは何を食べているんで
すか。
◆ミルク。
◆ミルク?
おいしいですか?
ミルクもおいしそうやなあ。
そうかあ。
ミルクもちょっとだけ入れてもら
おうかな。
そんなんできるんですか?
◆何ぼでもできますよ。
◆ミルク、まねさせてもらうね?
ミルクね。
◆お待たせしました。
◆何でまたここでジェラートを?
◆ジェラートがないんです。
◆この通りに?
◆かき氷ばかりで。
かき氷には負けてられへんという
ことで。
◆うまっ。
生き返ります。
うまいイチゴですね。
めちゃくちゃうまいわ。
おいしい!

ミルクもおいしいよ!
ミルクおいしいわ~。
教えてくれてありがとう!
ミルクおいしい。
◆この辺も路地が多いなあ。
あっ、人がいておられる。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」と
いう番組なんですけれども。
ここは住宅が並んでる感じですか。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117