Categories: 未分類

2018/08/24(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん虫が好きすぎる夫に妻の不満が爆発▽女性チョコパティシエ】


ものにな
ります。
◆アザラシの毛?
◆珍しい。
◆やわらかい!
◆しなやかな、シルキーな。
ファーの好きな方でも、アザラシ
はなかなか手に入らないものです
ので。
◆なかなか手に入らないでしょう。
これも革ですか。
◆これはエゾシカの革を使ってい
ます。
◆ええ?
シカ?
◆本物の、
シカの革です。
すごく軽くて、しなやかな革です
ね。
◆鹿革か。
◆ハンガー?
◆こちらはエゾシカの革を使って。
ボタンもエゾシカの角を1個ずつ磨いて手づくりです。
◆ボタンもエゾシカの角?
オールエゾシカ?◆エゾシカですね。
こだわりの。
◆どうですか?
◆やっぱり似合う。
番長みたい。
怖い一言言うんちゃうか?


◆ひき肉にしてやんよ!
◆あかんわ!
◆こちらは何でしょうか。
◆こちらも北海道の手づくりの毛
皮製品です。
◆すごいですね。

◆これは何ですか。
◆キツネの、ギンギツネの。
◆ギンギツネ!◆リュックになってます。
毛は本物です。
目とかは…。
◆やばい。
◆ひき肉にしてやんよ!
◆やめてくれや、それ。
◆優しくせえや、
俺のひき肉。
◆このお店で
最も売れている商品とは?
◆こちらのコードバンという
馬の革を使った
財布です。◆きれいですよね。
色味が、抜群にきれいですよ。
◆すごくキメが細かくて、
使うと
もっと艶が増してきます。◆マジっすか?
これ以上艶が出るんですか?
◆ですので、
革の宝石と言われているものにな
ります。
中も全部馬の革を使って

つくってますね。◆さわってみ?
◆うわっ。
すごい滑る。
つるつる!
◆おまえが一番スベっとんねん!
この馬革より
おまえが一番スベっとんねん。
◆冷たいなあ…。
◆おしゃれな革製品がそろう
このお店でいっちゃん高いもんと
は?
◆こちらの、エゾシカを使った
スタンドになります。
◆これやばないですか?
ぜいたくのきわみやん、
これ。
◆すごいおしゃれやな。
◆おしゃれですね。
どんな方が買うんですか。
◆別荘に飾ったりとか、
お店のインテリアとか、そういうのに使われる。
大きさと形を合わせて、職人が1
個ずつ組みあげていくという。
◆シカによって違いますもんね。
◆そうなんですね。◆これでも…。
◆あかんよー!
何?
◆中のポールも…。
◆冷静に説明したいから。
◆エアー・マミーさんでいっちゃ

ん高いもん HOW MUCH!

◆もう雨降ってきたやんか。
しゃあないなあ…。
◆傘豪華過ぎるやろ、おい!
◆思ってたより安かった。
◆本当ですか?ありがとうございます。
◆これだけゴージャスやったら、
100万超えるかなと思いました。
なかなかないですよ、これ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117