Categories: 未分類

2018/08/24(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん虫が好きすぎる夫に妻の不満が爆発▽女性チョコパティシエ】


んが。
子供ができたばっかりだから、
さえてますよ。
◆ごめんなさい。
◆大事ですよ。
◆挑戦?
◆なるほど、いい答えでございま
した。
円さん、いかがでしょうか。
◆まあ、とにかく、
道というか、
家におってもそうですけど、

ご飯でも、
何でも、ついつい転がしてしまう

◆中村さん自体が?
◆何でも転がしてしまうんですが、奥さんだけは
なかなか転がせないという。
◆なるほど~。
すてきな答えをいただきました。
ありがとうございます。
◆真理恵ちゃんから、うまい!と
いう
大きな声が出ました。
◆気持ちいい。
◆それだけでやった甲斐がありま
した。
◆すてきな答えをいただきました。ありがとうございます。
鰻さん、いかがでしょうか。◆僕は、円さんの逆やと思うんで
すよ。


糞虫好きなんですけど、転がされ
たいというのがあるんで。
◆願望が?
転がすばかり見てますから。
◆だから、糞虫を見つけると、
自分がふんみたいになって丸まっ
てずっとじっとして、糞虫が来な
いかどうか…。
◆転がされる?
すてきな答えですね。
これは。
◆転がされたことがある。
◆知らんかったわ、あなた、
転がされた事あるんや。
◆あると。
◆これはね、
もしこれがほんまにそういう答えであれば、
来年の夏は、このイベントで
もちきりですよ。
糞虫に転がされる。
今までないですから。◆じゃあ、
違うということですね。
◆これは、
でも、いい答えです。
調べる価値はあると思います。
中村さん、また時間があれば、
こちらのほう、調べていただいて。
きょうはすてきなね、未来へ向け
ての答えが出てます。
◆いいですね。

◆時代は進化していますよ。
地球ができて50億年というこの
時代の中で、
今、進んでいます。
まさに進んでおります。
羽野さん、いかがでしょうか?
◆全然…。
でも、今ほら私もびっくりしたん
ですけど、象のやつはあんな大き
かったやん。
だから、やっぱり
デートはどうしても動物園に行き
たいと。
あらゆる動物の
うんこの前にしゃがんでしまうと。
◆うんこの前にしゃがんでしまう。これもすてきです。
夢がありますね。◆夢あるかな?
◆研究熱心。
◆あります。
食物連鎖の、いうたら、何かを食
べて、それを出す、
これが…。
◆この話をこんなに爽やかにできるなんて、
君の力やわ。
◆これはね、みんなへ向けて今し
ゃべっておりますので。
◆でも、今、子供も見てるからさ。
自由研究も糞虫探しまくってると
思う、今。
◆これはすばらしいですね。

◆RYUCHELL、
誰に挨拶してるの?
◆テレビの前のね、夏休みのね。◆子供も見てるから。
◆むちゃくちゃになりましたけど、よろしく。
橋本先生、いかがでしょうか。◆僕、
ずっと国宝さんを見させていただ
いて思うんですけど、
結局、そういう直接的なところじ
ゃないところに答えがあったりす
るわけですよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117