Categories: 未分類

2018/08/24(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん虫が好きすぎる夫に妻の不満が爆発▽女性チョコパティシエ】


買う?◆ぜひ。
◆よしっ、
勝負や!◆どういうことや。
◆おまえを倒して、これを奪う!
◆負けるて、
多分。
結構ごついから。
◆どうでしたか、円さん。
◆おもしろいときと、
おもろないときの差が激し過ぎる。
◆では、
きょう午後と
週末のお天気をお伝えします。
近畿地方はきのうの晩からきょう
の朝にかけては
台風で荒れたお天気になりました。
天気は一旦もち直してきてはいるんですが、
引き続き南部では
雨や雷雨にお気をつけください。
そして北部や中部も晴れ間はある


んですが、変わりやすいお天気で
す。
午後急な雷雨のおそれがあります
から、外ではお天気の急変に気を
つけてください。
そして台風が持ってきた蒸し暑い
空気が残っています。
きょうの最高気温も
34度前後ですから、
きょうも熱中症に気をつけてくだ
さい。
そしてなかなか台風一過とはなら
ず、あしたも、あちらこちらで
にわか雨や雷雨がありそうです。
日曜日からは
晴れてくるところが多くなると思
います。
きのう来の大雨で

地盤が緩んでいたり、川が増水しているところがまだあります。
危ない場所には近づかないように、引き続き
警戒を続けてください。
◆ここで視聴者の皆様にプレゼン
トのお知らせです。
世界初のインスタントラーメン、
「日清チキンラーメン」は、
明日8月25日が誕生日で、
発売60周年を迎えます
料理をするのが面倒な暑い日でも、
サバ缶や麻婆豆腐などをチキンラーメンに入れて
意外なおいしさを発見できる

「ぶっこみレシピ」をホームページで公開中です。
本日は、ごらんの「日清チキンラ
ーメン」
30食入り1ケースを10名様に
プレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に発信者番号を通知しておかけくだ
さい。
また携帯、スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そしてRYUCHELLさんから
すてきなお知らせです。
◆僕7月にパパになったんですけれども、
このリンクに
宛てて
書いた手紙、そして、
リンクと出会わせてくれた
ぺこりんへの感謝の気持ちをつづ
った手紙が歌になりました。
これ、ミュージックビデオなんで
すけれども、
8月15日にリリースされて、
今ミュージックビデオも
公開されておりますので、
ぜひ見てほしいなと思います。
そう、踊ってます。
90年代っぽいサウンドを
ヒャダインさんがつくってくださ
って、めちゃくちゃかわいくなっ
て、ラップとかにも挑戦しました

ので、
ぜひ聞いてみてください。
◆家族を大事にして、とっても、
僕なんか…、
ごめんね?にこにこして、
ちゃらちゃらしてると思うんだけ
ど、
しっかりしてるよ。
◆うれしい!
ありがとうございます。
◆すてきですわ。
◆お子さんのお名前がリンクさん
なんですね。
◆リンクです。
◆ぜひお聞きください。
◆聞いてね~
◆あっという間にエンディングのお時間となりました。
2018/08/24(金) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝さん虫が好きすぎる夫に妻の不満が爆発▽女性チョコパティシエ】

国宝・奈良・京終駅をぶらり、日本で唯一の(秘)博物館、好き過ぎる夫に妻激怒▽世界と日本をつなぐ女性チョコパティシエ▽中華&カレーランチ

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
羽野晶紀

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
銀シャリ
月亭八光
りゅうちぇる

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
片平敦


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117