Categories: 未分類

2018/08/24(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん虫が好きすぎる夫に妻の不満が爆発▽女性チョコパティシエ】


何されてるんですか、
ふだんといったら、
経営相談っておっしゃってたじゃないですか。
だから、
粉(フン)飾決裁をケアしてるというね。
経営相談だけに。
◆粉飾決裁?
何かちょっと夏休みの最後に暗い
ニュースになってしまいました。
◆何で俺だけ…。
◆今のはさすがにウンとうなずけない。
◆なるほど。
円さん!
◆自分、次が出ないのがくそって

思いますけど。
◆そんな答え出すの?
◆すねた!
◆僕はいいんですけど、円さん、
最初からこんなんでしたっけ?
俺、出る前の円さん、


こんなんじゃなかった。◆きょうはね、円さん、調子がい
い。
あした、あさって休みですから、
きょうは調子がいいです。
ありがとうございます。
◆あした、あさってでゆっくり休
んでいただいて。
◆今週いっぱい頑張りましたから
ね。
◆今週、終わりにまたギャラを渡
しますので。
◆ありがとうございます。
◆今週分のギャラ、入れさせてい
ただきます。
では、正解はこちらでございます。
どうぞ。
◆とりに行ったりもするんですか。
◆いや、しないです。
でも、何か巻き込まれてる。
知らん間に。
旅行行こう言うて、いろんなとこ
ろ行くけど、必ずフィルムケース
が、写真の。
あれが絶対リュックの中に入って
て、
牧場とかきれいな景色のところに
行くでしょう?
◆牧場に行きますの?
ふん狙いですやん。
牧場って…。

◆スイスですよ?
◆スイスですけど…。
◆私は山だったんです。
◆そうなりますよね。
◆山です、
山です。
上見やんと、
下見てて。
◆アルプスの上を見ないで、
下を見てる?
これはね、審議です。
探してましたね?
糞虫を。
◆うーん…。
◆スイスへ行って。
◆なかなか得がたい機会ですから
ね、
でも。
スイスって、
一生に1回しか行かないじゃない
ですか。
でもね、つき合ってないですよ。
一緒に歩いてはいるけども、
僕は、
よさそうなふんというのがあるわけですよ。
動きだすと、
他人になりますから。
距離がすうっと。
離れる。
◆すごい時間をかけてそのあたり

を歩いて。
◆ご主人、
今やからほんまのこと言いますけど、
ふんを見に行った?
◆違います。
◆それ1回だけですか?
◆雲仙に行ったとき。
◆雲仙もうんついてますやんか。
雲仙と言った瞬間に、
うん行こう行こうとなったでしょ
う?
雲仙はどうやったんですか、
そのときは。
◆車はちょっと道から外れて、
牧場のほうに…。
◆牧場行きますやんか。
どこ行っても牧場。
例えば、この時間、きょうなんか、
奈良公園に行ったら、
糞虫いたりするんですか。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117