Categories: 未分類

2018/08/24(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん虫が好きすぎる夫に妻の不満が爆発▽女性チョコパティシエ】


◆日本一!
◆いろんな方がいておられますが、
ならまち糞虫館という、
できたてできれいですし、ぜひ行
っていただきたい。
◆ほんまにあの上にチョコレート
を置いてても
おかしくないわ。
◆おかしないです。
◆おしゃれでした。
◆でも、研究家でしょう?
◆そういうことです。
子供のころから好きで、そこから
大人になっても続けておられると
いう。
◆だから、あの昆虫というか、
糞虫がいないと、要するに
地球というか、

大きければ地球ですね。
そういった自然環境も
ちゃんと成り立っているというところまで考えないとだめなんです
か。
◆そういう事なんです。
おらんかったら、羽野さんも、
今ごろふんまみれになってますよ。
◆何で私限定なん?
みんなやん。
みんなそうやけどね。
◆みんなそうです。だって、そこら中、ふんになりま
すから。


◆そうか。
◆もうそういう話じゃなくて、
学術的なことで話をきれいにしよ
うと思ったのに、また、おまえ、
そこへ持っていく。
◆僕も学術的です、これは。
すごい話なんです。
だって、
もうどこ行ってもそうなってしまいますから。
すごい。
100億円、これは僕、
話半分でもちろん聞かせてもらい
ましたが。
◆それはほんまなんでしょう。
◆100億円はどこから出てきた数字かわかりませんけれども、
糞虫がおるから、100億円とあ
の方がおっしゃっておりましたか
ら。
そこまでは、正直…。
◆奈良公園行ったときの目が
全然違うね。
獲物をとるような目。
◆動きが早かったですよ。◆人間、一生懸命になると、
すごいなあ。
◆RYUCHELLさんもこれか
らお子さんが男の子でしょう?
◆はい。
◆虫とか、そういうのも好きにな
ります。
奈良公園に行くと、自然にいっぱ


そういうのがございますから。
◆でも僕、虫苦手だからなあ。
◆でも、子供のためを考えると…。
◆子供の教育のことも考えないとだめなんだよ。
◆そうですね。
頑張ろー。
◆ぜひ、糞虫のああいうのも
見ていただきたいと思いますけれども。
どこ旅行に行くのにも、持ってね。◆ピンセットね。
◆カメラのフィルムケースと、ピンセットと。
◆スイスに行って、まだ糞虫探す
か?
◆アルプスの山からの景色を
一切見ず、
ずっと。
◆ということは、言ったら
糞虫がおる場所しか旅行は行かな
いんですか。
◆結局そういう事になるんですよ
ね。
◆すぐに牧場に行く、
牧場に行こうとするんだね。
◆奥さんもすごいっすね。
奥さんがすごいですわ、本当に。
◆なので、これはもうすてきなね。
僕もこんな近くにこういう方がいておられますので。
◆話を聞いていると、ああ、
虫やなとか言うて考えるんだけど、深く考えると、
本当に地球の中の一つであるとい

う考えやね。
◆そういうことです。
なので、
皆さん、ぜひ興味を持っていただ
いて、
また近い方、見ていただきたいと
思います。
以上、京終駅でございました。
ありがとうございました。
◆八光さん、ありがとうございま

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117