2018/07/20(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【日本代表・乾貴士が本音連発!!W杯の舞台ウラ&代表選手の素顔】


家には 来てないがな。
パジャマで
よう 来てたよ。
ああ! ヤンマー。
そう。 うち 尼崎。 ヤンマー。
俺ら ちっちゃいときは
よう 教えてくれてたんですよ。
はい。 あった あった。
あった。
<さあ ここで



乾選手を よく 知る→
大迫選手から 半端ねえ タレコミ
もらっちゃってますよ>
(スタッフ)乾選手って 実際
どういう性格と いいますか→
素顔と いいますか…。
腹 立つわ。(乾)悪口。 悪口。
(大迫)そのときに…。
お前は。(乾)こいつもです こいつもです。
ちょっと待って。
人のこと 言い過ぎですよ。
ちょっと待って。 愚痴ってさ。
愚痴 多いのは ちょっと どうかな。
いや…。 そうですね。
(乾)基本…。
(乾)全部 駄目出しなんで。
ハリルホジッチ?
(乾)ハリルさんは 基本的に
褒めないんで。 人を。
ああ。 そういうタイプの。
(乾)褒める人じゃない。
(乾)はい。
それが 本田さんであろうと。
基本的には 褒めない人なんで。
僕 よく 分かんないですけど。
やったー!
(乾)いや。 ホント。俺 あの人 駄目なんですよね。
ねえ。 何なんでしょうね?
(乾)何なんすかね?
(乾)俺 でも いつか 言いたいと

思ってたんですよ。 そういうので。
ただ フォローするわけじゃ
ないですけど。
なるほど。
いないですね。
<セルジオさんの
サッカー愛 故の 辛口>
<乾選手には
ちょっと 辛過ぎたみたいです>
これ でもね 今回
乾選手の 奥さんからも→
コメント 頂いてます。
<結婚して 8年>
<そばで 支えてきた
奥さまだから 知る→
乾選手の素顔
教えていただきましょう>
今回の…。
どうですか?うん。 そうですね。
でも ホントに ケガ…。
(乾)もうちょっと続くかなと 思ったんですけど。
もうちょっと 何か あるんかなと
思ったんですけど。 今の間かなと。
(乾)でも そうですね。
そうですよね。
(乾)ホントに ケガで…。
スペインでは。だから もう ホントに…。
でも まあ いろんな方に
診てもらって 治してもらえたので。
(乾)まあ その中で

点を取れたのは→
そういう方の力も
すごい あったので。
なるほどね。
いい 恩返しですよね。
そうですね。
でね…。
聞いてみたんです。
駄目です。 いっぱい あります。
結構 怒ってますね。
パシリじゃないって。
結構 言うんですか?
(乾)そうですね。
(乾)気になりますね。
うちの嫁は。
「嫁って」
うちの嫁って。→
だから パシリの部分は
いつも 使ってる…。
(乾)海外に いるじゃないですか。
だから そのときに→
持ってきてって いうときに
買ってきてとか。
いっぱい いるんすよね。
(乾)そうですね。
いっぱい いるんすよね。
奥さん 何位?
(峯岸)ヤバいやつじゃないですか。ヤバいやつ。 びっくりした。
(スタッフ)お疲れさまでした。
(スタッフ)いかがでしたか?